2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

準備OKです!!

早めの更新明日は6時に出ます!!まぁ、一応準備OKですよぉ。正直なにも準備してないと言う・・・財布と携帯とチケだけあれば十分って感じです!!ってことで雅ちゃんにガッツきますwwあとは振りなんですけど、2階席ということで今回はやめときます・…

普通にw

今日は普通にいきます(ぇ素で何も書くことありません。。。ってことで1つだけ言っておきます・・・ 雅ちゃん好きですwww(長っ ただこれだけという・・・上の写真とか死ねる。これ中2とか有り得ないから・・・よくよく中1の時の写真を比べて見てるとだ…

???

まぁ、書くことないので適当に夏にまたハロ紺があるみたい、夏ハロ〜ワンダフルハーツランド〜 名古屋市総合体育館 レインボーホール(笠寺)7月9日(日) [1]14:00 [2]18:00 大阪城ホール(大阪城公園/大阪ビジネスパーク)7月17日(祝) [1]15:00 [2]19:00 国…

おはスタ

おはスタ見ましたよぉ!6時に寝て、7時に起きた。やっぱりおはスタの方を見てしまったwwフルで出ててよかったなぁ〜とあのじいさんみたいのキャラ何だよぉ!!!って言うか、マジ邪魔だったwwなんか1問目の問題難かったし・・・自分は出来なかったけ…

にょきチャン!

もう今週ですねぇ。まだ準備してません。(早っ起きれるかどうかが心配・・・(ぇこの頃、昼間の2時か3時に起きるので(汗8時には起きないとなぁ・・・(遅いですかぁ?楽しみだけど、楽しみじゃない。(謎って言うか、東京厚生年金会館ってどこにあるんですか…

イェー

更新遅れてしまった・・・今、ACミランVSフィオレンティーナ見てますwwミランまじウザイなぁ!!意外にフィオレンティーナ応援してたりww負けてるけどねぇ・・・まぁ、いいやっ 眠いですw ●戸田紺今日でした。昨日日記に書いたのにすっかり忘れてま…

サッカー

今日はバアチャンの家行って来た。久しぶりに長く外にでたようなぁ・・・で、従兄と小学校でサッカーしたwwまずは、久しぶりのリフティング久しぶりということで50回ちょっとで終わってしまったし(ダサそのあと、昨日せーくんからもらった動画の技をして…

ヴぁぁぁぁぁぁぁ

今日も家でヒッキーしてた。連続5日間ですよぉwwなんて暇な人なんですかねぇ。でも、明日はバアチャンの家に行くので(汗近所の人とかに金貰わないとにょきチャン!のグッツが買えなくなr(ry目標8万円!!!!貰えるかなぁ〜(・∀・)ニヤニヤ ●娘DO…

\(*T▽T*)/ワーイ♪

今日も家でひっきーしてたよぉ(4日連続暇だからロード・オブザ・リング全作見てた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!1作3時間とか長すぎ・・・見終わったのが6時過ぎなんて一日だ��( ̄口 ̄)!!あばばばば 特に楽しかったことなし!! ●中野公演急遽中野公演参戦決定ぃ〜…

え???

なんだったんでしょうねぇ!?(何が>魁!音楽番付だよ!!期待した俺がバカだった・・・できればジリリキテル歌って欲しかったなぁ〜まぁ、出演しないよりましかなぁ?今回は宣伝できたんだから良しとしよう!! ●今日今日は嬉しいことがあった。 1、14…

今年はW杯イヤーww

休日ってなんか暇です。なんにもやることないし、ただ毎日かなり寝てます。っていうか休日は書くことないし(ノ∀`)今日したことはWBC見てたことかなぁ・・・日本優勝おめでとう!!っていうか、正直野球は嫌いです。スポーツと言えばやっぱりサッカーでし…

(^-^)ρ┳┷┳゜σ(^o^) タッキュウ!

今日は特に何もなかったよ。さっきまでスポフェスのDVDマガジン見てた短いと思ってたら意外に長かった。今日はずっと寝てたようなぁ・・・3度寝したよぉ(途中パソコン起きたのが夕方6時とか、��( ̄ロ ̄|||)そのあとテレビを見ながらパソコン と、そこで…

スポフェス

行ってきました。予想以上に遅く出たとか・・・(8時半家から埼玉スーパーアリーナは遠いよ><アリーナについた瞬間死ぬと思ったことが。それはヲタの数じゃなくて、風が強かったこと死ぬほど寒かった・・・グッツは買うと思ったけど、かなり人が並んでいた…

明日

スポフェですww4ヶ月ぶりにベリーズが見れる!!なんか嬉しいですwwとにかく明日が楽しみ。ってことで今日は早く寝ときますどーせ明日かなり疲れるからねぇ。明日のためにエネルギーを保存しないと(汗短いですが今日はこの辺で

卒業式

今日は卒業式みんなと会えるのもこれで最後(明日会うけどまだ卒業した実感がないです・・・でも、みんなに会えないとか非常に寂しい。そういえば泣いてる人少なかったようなぁ・・・多少泣いてた人もいたかなぁ?(新曲の一部)こんな感じに泣いてたような(嘘…

緑茶大好き

明日卒業式だねぇ。みんなと会えるのもあと1日。卒業って寂しいものですね、その明後日がスポフェテンション上がるのか上がらないのか・・・なんかあと1ヶ月ぐらいは中学校生活したいね。明日泣いた人何人いるか数えてみるかぁ男子とかみんな泣くのかなぁ…

C================= |=ハ( ̄皿 ̄ ) カメハメハ!!

題名からして意味分からないね。 そういえばもう少しで卒業式みんなと会えるのもあと3日(心の中では嬉しいでも悲しいですね・・・(゚ーÅ) ホロリまぁ、話変わるんですけど高校に入ったら部活はいるか悩んでるんですよね、高校の先生にサッカー部来い!!とか言わ…

ディズニーシー

千葉県浦安市舞浜のディズニーシーに行ってきますたよ;日曜日と言ってもあまり混んでなかったです(汗 最初にディズニーシーで新しくできたレイジングスピリッツってところに行ってきました1時間半ぐらい待ったようなぁ。もう少しで乗れるってところで故障…

sing

●合唱コンクールそうですよ、合唱コンクール明日ですよ。かなりジリリキテます・・・もちろん優勝はしますよ!!明日良い報告ができるように頑張ります。 ●高校 数学A今日塾でやりましたぁ。テラムズイんですけど・・・普通についていけないし。。。これが…

○○○

●今日の一日 なんか毎日つかれているsatoshiですよ。今日の学校つまらなかったなぁ、特に技術!!!パソコン使えるとか言って2年生が使うから使えないとか・・・なんかみんなキレてたなぁ、(俺もだけどムカついたからパソコン何台か壊したよぉ〜(やべっその…

HIGH SCORE!

今日は球技大会でしたぁ、しかも、朝遊んだけど正直なんもやってないよな・・・まぁ、勝てばいんだよ!!(何で、男子はサッカー、女子はドッチボール(?)らしい男子の部ではうちのクラスサッカー優勝しましたO(≧∇≦)b俺のおかげかなぁ?(黙れ女子は最下位で…

ヤッター

今日のレコメン新曲流れましたねぇ。あの曲はやばいって!!まじ、気に入ったんですけど;あれは頑張ればオリコン1位とれるかも、にょきチャンでも期待ですね。。 ●球技大会らしいです。朝6時からサッカーの朝練とか・・・orz起きれんかも、起きれなかった…

www

そういえば今日は、嗣永桃子の誕生日でしたね。オメデトウございますwwwなんか早いですね時が経つのは・・・春から中三ですか。ってことは受験生ですね;受験は辛いですよ、(俺はそうでもなかったwって言うか受験とかするんですかぁ?(ぇまぁ〜いいやっ…

(><;)

今日は暇だったなぁ。ハロモにしか見るものなかった(ノ∀`) あとJリーグ(実は今日横浜FマリノスVS京都の試合見に行く予定だった)そのあと爆睡!!俺って暇だなぁ〜でも、なんか3,4月は忙しいらしいねぇ。8日・・・球技大会11日・・・合唱コンクール…

Berryz工房2周年だぁー

もう2周年もたったのかぁ〜早いねぇ。なんかあっという間だったよな。これからも頑張ってくださいね!!応援してます。 ●クロアチアVSアルゼンチン楽しかったなぁ。やっぱしメッシ(バルセロナ)上手いよなぁ〜って言うかアルゼンチン強すぎ!!(試合は負け…

テスト

早めの更新今日はテストだった。(明日もだけどほぼ勉強してない・・・です。今日の教科は国語 数学 社会国語とかテラヤバイんですけどww30点以下っぽいよ。数学は普通(知らん社会は30点ぐらいかなぁ?国語の結果が怖い(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル明日…

合否

都立の合格発表があったよ!!普通に落ちたし( ̄ー ̄)ニヤリッまぁ、都立はあんまり行く気はなかったけどねぇ。なぜか落ちたとき笑ってしまった・・・落ちて何人か泣いてた人いたなぁ〜まぁ〜 内申が足りなかったから落ちたと思うよ!!以外に落ちてよかったかも…