イェー

satoshi1302006-03-26

更新遅れてしまった・・・

今、ACミランVSフィオレンティーナ見てますww

ミランまじウザイなぁ!!

意外にフィオレンティーナ応援してたりww

負けてるけどねぇ・・・

まぁ、いいやっ 眠いですw


●戸田紺

今日でした。

昨日日記に書いたのにすっかり忘れてました・・・

なんかかなり楽しいらしいけど。

楽しみだぁーーー


チャンピオンズリーグ

月曜の夜中に試合が行われるみたい

対戦カードは

バルセロナVSベンフィカ  アーセナルVSユベントス

まじ楽しみだわぁ。

にょきチャン!より楽しみだ(何


ハロモニ

見忘れたww

普通に寝てたし・・・

あの時間帯は起きれん・・・

でも昨日の夜録画してたのを忘れたし、・・・・

今、鑑賞中ですwww

踊り激しいって言うかなんか(ry

表現できません・・・


最後にミラン氏n(ry!!!!

コメントレスは明日でいいですかねぇ?

疲れました。。。