緑茶大好き

satoshi1302006-03-16

明日卒業式だねぇ。

みんなと会えるのもあと1日。

卒業って寂しいものですね、

その明後日がスポフェ

テンション上がるのか上がらないのか・・・

なんかあと1ヶ月ぐらいは中学校生活したいね。

明日泣いた人何人いるか数えてみるかぁ

男子とかみんな泣くのかなぁ?(何

女子はみんな泣きそう・・・

明日で中学校生活全て義務教育も最後か・・・

明日は悔いの残らないように卒業するかぁ!!(泣

今日は久々に早く寝るか


●???

今、アディダスのCMでやっている中村俊輔がイタリア代表と試合をやる10人で戦う仲間

を募集とか言うCMあるじゃないですかぁ?(意味わからないね

今もCMやってます。

(知らない人もいるかもしれませんが)

サイトはここ→http://www.adidas.com/jp/sports/football/p10recruitment/index.asp


いとこ、が応募したらしい・・・ 電話きた!

まじ合格したらうける!

って言うか素でバカでしょ!?笑

合格したら合格したらですごいんだけどね。

もし合格したらイタリア代表のデルピエロと試合とか・・・

倒れそう・・・


●娘。

レインボー7SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜借りて来たよ。

感想は・・・まだ聴いてません。

って言うかMD入れてたとき寝てた(マテ

まぁ〜 これから聴きますよ。

れいな、最高にキャワww


●ジリリキテルよ

毎日聴いてるよww

やっぱり良いねv(≧∇≦)v

最高〜

ジリリキテルの桃、かなりキャワだなww