テスト

satoshi1302006-03-02

早めの更新

今日はテストだった。(明日もだけど

ほぼ勉強してない・・・です。

今日の教科は

国語 数学 社会

国語とかテラヤバイんですけどww

30点以下っぽいよ。

数学は普通(知らん

社会は30点ぐらいかなぁ?

国語の結果が怖い(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

明日は理科と英語らしい。

まぁ、昨日と同じく勉強しないで受けます。

そのあと合唱コンクールの練習とか\(*`∧´)/

練習は脱走する予定です(やってられない


●シングルV2

この頃毎日見てるような。

なんか見てて面白いよ!!

なん恋の曲がいいです♪

スペジェネも結構いいかも、

っていうか意外にみんな可愛いかも(今頃?

俺って意外とDDかもね。


●親善試合 (テストマッチ) 速報

かなり情報が入ってきてます。

※●はW杯出場国です。


まずは俺が好きなイングランド代表の情報から、

先程試合が終わったそうです。

イングランドVSウルグアイ

2−1でイングランド逆転勝利しました。\(*T▽T*)/ワーイ♪



その他の情報

クロアチアVS●アルゼンチン

3−2でクロアチアが勝利しています。

しろクロアチアの選手が前半4分で入れたとか、

その5分後アルゼンチン同点ゴール

その1分後俺の1番好きなメッシが逆転ゴール

その後52分にはスルナのゴールでクロアチア同点ゴール

最後後半90分クロアチア決勝ゴール


そして注目の・・・

●イタリアVS●ドイツ

4−1でイタリア圧勝



●オランダVS●エクアドル

1−0でオランダ勝利!!


●スペインVS●コートジボワール

3−2でスペイン勝利!!


●日本VSボスニア

2−2で引き分け


●ブラジルVSロシア

1−0でブラジル勝利


●韓国VS●アンゴラ

1−0で韓国勝利。


トルコVS●チェコ

2−2の引き分け


イスラエルVSデンマーク

0−2でデンマーク勝利!!


アメリカVSポーランド

1−0でアメリカ勝利!!


●フランスVSスロバキア

1−2でフランス敗北。スロバキア勝利!!


サウジアラビアVS●ポルトガル

0−3でポルトガル勝利!!

しかも、クリスティアーノ・ロナウドが2点入れたよ


スウェーデンVSフィンランド

0−3でスウェーデン敗北。 フィンランド勝利!!


かなりの情報が入ってきました。

ドイツはもっと頑張ってほしい!!


で、明日夜2時50分から10チャンネルで、

アルゼンチンVSクロアチアの試合があります。

これは見ものですねぇ。

なんかこの頃週に1回はサッカー見れて嬉しいなぁーd=(´▽`)=b ィェーィ♪