2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うぃっす!!

こんばんわww今日、別中杯負けましたぁ。そもそもドッチボールなんてつまらないんだよ!!!早く学年で球技大会やりたいし。うちのクラスめっちゃサッカー強いから。A,B,C,E,組は弱いからね!!ばかになんかしてないよ。でもこれが事実だから!!(…

HIGH SCORE!!

こんにちは。寒いですねぇ〜 10月ももう終わりですね!!って言うかHello!Project 2006 Winter 〜ワンダフルハーツ〜のコンサート全部・・・落選しました!!! っていうか俺運悪いなぁ〜 まじショック!!出演者:モーニング娘。/美勇伝/W/Berryz工房/℃‐u…

やっほ〜

今日は漢検でつかれましたぁ。っていうか普通うに難しかったし!!多分落ちたなぁ〜(笑) 今年の夏に行われたBerryz工房&W 合同コンサート「HIGH SCORE」のDVDが11月9日に発売されるそうです。2005年8月6日から行なわれたW & Berryz工…

はい!!

別中杯みごと初戦勝利しましたぁ!!どうもありがとうございました!!(意味わからないし) 今日、隣のクラスの○タクbrothersの一人が・・・・・キモかったです・・・ただそれだけです!!木村君見てますか???????見てたらコメントくれ!!!!!!!…

タイトル間違えているようです。

「ギャグ100回分愛してください 」 だそうです!!詳しくはこれを見てください ↓↓↓↓↓↓http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/05/s_09/ ってことですね。眠い!!明日別中杯じゃん!!期待しないでください。多分初戦で負けますから(笑) って…

HI,

どうも・・・こんばんは!!っていうか9枚目のタイトルおもしろいタイトルですね!!今日学校で友達に言ってみたら絶対売れねぇ〜とか言っていました。多分、売れると思うんですがオリコンに入れるか微妙ですね!!って言うかうちのクラスの先生うざすぎる…

Berryz工房 9thタイトル 発表!!!

どうも・・・こんにちは?こんばんわですね!!やっとまちにまった9枚目のタイトルが発表されました。タイトル名は・・・・・・・・・ギャグ1000連発〜Thousand Through〜です。微妙なタイトルですね!!!まぁ〜曲がよかったらそれでいんですけどね。って…

どうも

はい。こんにちは!今日は疲れましたねぇ。社会の授業の時、時間になっても先生が来ないのでなんで来ないのかなぁ?と思ってたらなんと授業があるということを忘れていました。10時55分から始まる授業が11時15分ごろ始まってうれしかったし!!そういえばBer…

ダルイ!!

なんかこの頃ネタがありません!!ってことでさよぉ〜なぁらぁ〜じゃあ、なくて今日の出来事を話します!!9:00にキャンディーさんからメールが来る!!今から遊べる??速攻で無理と言いました!!事情は眠いから・・・10分後に電話が来る!!俺>何の…

はい!!

どうもです〜そういえばみなさん知ってると思うんですけどBerryz工房の2ndアルバムの第2成長記の収録曲が発表されました!M1.スッペシャルOP(仮)M2.スッペシャルジェネレーションM3.なんちゅう恋をやってる YOU KNOW?M4.女子バスケット部〜朝練あった日…

こんにちは!!

ネタがないですねぇ〜って言うか昨日の日記のことなんですけどねぇ〜 まだ友達が聞いていないってことで月曜日には聞ける?のかなぁ??まぁ〜そのことは置いといて・・・ネタがないから寝ますね!!また明日書きます。

うん!

過去のことを話します!! 最初にBerryzファンができたのは僕が一番最初にBerryzファンになったからです!!まじまぁ〜今は2組に分かれててやばい方と普通の方があって・・・ 僕は普通の方です!!(あたりまえじゃん)まぁ〜 やばい方はホントにやばいんで…

こんばんうっひー

今日は学校の体育の授業でバレーボールのサーブのテストをしました! なんとか入ってよかった!! って言うか今日の授業はかなりつまんなかったです。5時間目とか進路説明会とかだるいんだよ!!(怒) 眠くなるし!!!!!!!!あぁ〜そうだ! 昨日言って…

まじですか???

今日ハロプロ公式サイトを見てみたらなんと ↓ ↓ ハロプロ関西オーディション2005をやるそうです!! まじですかぁ〜 ちょっとビックリしました。 どんな人が入ってくるんだろうかなぁ? 結構楽しみです。今日、国語の時間意見文を発表しました! まぁ〜みん…

こんちはぁ^^

暇だったのでまた来ました。 そういえばネットで桃ちゃんの写真がはやってるらしいですね。例のサイト・・・http://news-insurance.seesaa.net/article/7288476.htmlこういうのはファンとして最悪ですね。 絶対やめてください!! 以上

なんかこの頃暇です!!

この頃暇でしょうがないです!! この頃Berryz工房のイベントやコンサートとかないからねぇ。 11月にあるんですけど期末テストが近いんで行けないんですよ! あぁ〜暇でしょうがない! 今から寝てきます!!(笑)

開設しましたぁ!!

今日から開設しました! よろしくお願いします。一応Berryz工房と自分の生活についての日記なので!!それではこれからも宜しくお願いしますね!!