にょきチャン!

satoshi1302006-03-27

もう今週ですねぇ。

まだ準備してません。(早っ

起きれるかどうかが心配・・・(ぇ

この頃、昼間の2時か3時に起きるので(汗

8時には起きないとなぁ・・・(遅いですかぁ?

楽しみだけど、楽しみじゃない。(謎

って言うか、東京厚生年金会館ってどこにあるんですかね(今更

噂によると新宿駅から遠いとか��( ̄口 ̄)!!

まぁ、しょうがないか・・・

自分的には八王子市民会館がいいですww(近いから


おはスタ

明日べりが出ますww

僕も明日は早起きますよ。

ベリが出るのはだいたい7時10分ぐらいですかねぇ?

めざましテレビ見るかおはスタ見るかどっちにしようか迷うな・・・

めざましは7時10分ぐらいからスポーツ特集やるし
(チャンピオンズリーグの結果を見るため)バルセロナが気になる!!!!

ベリは7時10分(?)ぐらいから出るし

これは運命の選択ってやつですか?(謎

多分おはスタ見ませんね。

やっぱり、めざましテレビ見ますww

チャンピオンズリーグ気になるし!!

でも、おはスタ見たいですww



チャンピオンズリーグ

とうとう明日ですww

かなり興奮してます。

今頃ヨーロッパとかヤバそうな予感

明日の試合は

バルセロナVSベンフィカ  アーセナルVSユベントス

となっていますww

正直、ベンフィカは強いですww 去年の王者リバプールがストレートで負けるなんて。

ヌノ・ゴメスを止めないと勝てないかも、

って言うか、今回バルサ負けると思うよ!!

負傷選手が、シャビ(スペイン代表)、マルケス(メキシコ代表)、エジミウソン

(ブラジル代表)、メッシ(アルゼンチン代表)

1試合目、プジョル(スペイン代表)が出場停止!!

しかも、みんなレギュラーですよぉww

みんな頑張ってくださいなぁ!!


●コメントレス

最近こういうことがおきると思いますw

忙しいので・・・(汗

まぁ、頑張ってやっておきますww