ヴぁぁぁぁぁぁぁ

satoshi1302006-03-24

今日も家でヒッキーしてた。

連続5日間ですよぉww

なんて暇な人なんですかねぇ。

でも、明日はバアチャンの家に行くので(汗

近所の人とかに金貰わないとにょきチャン!のグッツが買えなくなr(ry

目標8万円!!!!

貰えるかなぁ〜(・∀・)ニヤニヤ


●娘DOKYU!

ベリのCMが流れてたww

いつ聴いてもジリリキテルいいねぇ♪♪

CDいつ発売するか忘れちまったよぉ。

いつでしたっけ??

まぁ〜 いやっ

この頃また雅chanがキャワになってきたww


●ツアーグッツ

発表されましたぁ!!

http://www.helloproject.com/museum/tour/06_nyoki/index.html

一応自分が買うのを計算してみたら、

9800円でしたよ!!!

中学生じゃとても痛い金額d(ry

こんなに金額が高くなるとは思わなかったじょ!

まじショック!!!!


●100日目

今気がついたんですけど日記更新

したのが今日100日目ですww

受験とかあっていろいろ更新できませんでしたがやっと100日いって嬉しい

ですww