2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲

やっと今日友達と借りてきましたwwいやぁ〜 最初どこにもなかったので焦ったわぁ。やっぱしギャグ愛いいですねぇwwでもなぜ桃ちゃんがメインなんだろう?思ったけどみやびの声あんまり聞こえないジャン!!まぁ〜 そこら辺は気にしないでいこうで・・・…

ギャグ愛

この頃忙しくて更新できませんでしたぁ。ベリの新曲まだ買ってない・・・っていうかなんか買いに行くのがめんどくさいです(汗ネットで注文するのもなんかめんどくさい。ってことで明日CD屋友達と借りてきます!!友達から借りればいいのに何で借りに行くん…

テスト

昨日テストが全部帰ってきた中間よりかものすごい悪かったし・・・ここで発表します!! 国語 前回68点→今回34点 (かなり下がったし数学 54点→30点 (これもかなり下がったわ英語 80点→35点 (ダメだこりゃ理科 76点→66点 (悪すぎ社会 88点→…

六本木ヒルズ アリーナ

今日は公開録音に参戦してきました。本当は友達と遊ぶ約束だったんですけど公開録音に行ってもいいよと言ってくれました・・・・・本当にすみません↓↓今日は7:30に家をでて着いたのが9:00でしたぁ(早すぎで、友達といろいろ遊んでました!!アリーナ…

テスト

テスト前にこんなことをやってていいのかぁ?さっきハロモニを見ましたwwBerryzが新曲熱唱してましたね以外にあの曲好きかも・・・ あ・・・さっき思わぬできごとが起きたうちのポストをみたら文化放送の吉田照美のやる気MANMAN!〜六本木ヒルズ公開生放送…

すみません。

期末が近いので更新できませんでしたぁ。この前の告られた話なんですけど正解は・・・ア 彼女を振ったでしたぁ!!まぁ〜 そういうことです。 今思えば明後日期末テストじゃん!!何にもやっていない・・・なんていうヤル気のなさだ。今回のテストで内申と高…

学校で・・・

今日学校で大変なことが起きたなんか女子に・・・告白されたし!!!!なんで俺なの???めちゃくちゃ焦ったし。まぁ〜わからないと言ったのにここで返事が聞きたいと向こうから言ってきた。頭の中がこんがらがったよぉ。しかも以外に可愛いし・・・さぁ〜 …

すみません。

いろいろありましてさっきの話はなしにしたいと思います。みなさん本当にすみませんでしたぁ!!それからpressさん先ほどは本当に迷惑かけてすみません。心から深く反省しております!!ってことでさっきの話はなかったことにしてください!!では・・・

第②成長記

今日買いましたぁ!やばい!! まじいいですwwおすすめします。学校から帰ってきたらずっと聴いていましたぁ。さぼりの歌詞をなんとか覚えましたぁww(約45分)なんか頭からなぜか離れません!!また今から聴こうかなぁ?と思っています!!って言うかま…

どうもっ

何回見てもHIGH SCORE!いいですね♪♪最高です!!早くスイッチON!のDVDが見たいなぁ。一応自分は千葉公演に参戦しましたwwまぁ〜 早く見たいですね。って言うか今日久しぶりにサッカーした!!1ヶ月ぶりかなぁ?さすがに体が動かなかったわ…

ついに・・・

やっとHIGH SCORE!を見ましたぁ!!内容はよかったと思いますww渚の「・・・・・・」のももちゃんが可愛かったぁ〜みやびも可愛かったけど!!もう一回ぐらい見ようかな?じゃあ、今からまた見てきます!!ってぇことでぇじゃあね〜

こんばんわ

今日は塾でテストだったぁ難しすぎます!!!まじ分かんなかったわ・・・正直どうでもいいけどね。 HIGH SCORE!のDVD親が買ってきたし。まだ見てません!!今日は見れないかも・・・(眠くて明日が楽しみですねぇ〜今日は眠いのでこの辺で・・・

はい!!

今日は昼の2時から深夜の1時半まで遊んでた!まじ眠いです。あと学校の授業まで7時間しかない・・・宿題もやってないし!!今まで何やってたんだろう?勉強すればよかった!!!笑眠いからじゃ〜

おぉぉぉ〜

眠いですね。 今日はゲームずっとやってました。(4時間授業だから)まぁ〜帰ってきたら2時間勉強もしましたしね。ってことでかなりすすみましたぁ?多分・・・っていうか今思いだしたんだけどHIGH SCORE!のDVD買ってねぇ〜やべ〜 早く見たいしね…

Hei

ホントすみません。このごろ忙しいので・・・っていうかネタがないよぉ!あぁ!今日友達からメタルギア2を借りました。今週は三者面談で4時間授業なので帰ってからずっとやってましたぁ。って言うか今日三者面談だったしね!!普通の人は20分ぐらいだった…

眠い!!

こんちは。今日はだるかったです!朝からWもぎとかまじめんどかったし!!まぁ〜今日はそれだけです。書くことないんでそれじゃあ!

ハロショップ

今日ハロショップ行ってきましたぁ。買ったものBerryz工房サインボール+L判サイズ生写真(夏焼)×1 写真(夏焼)×12点だけです。合計¥1750円安っっっただこれだけです。あとJリーグヤマザキナビスコカップ決勝ジェフ千葉×ガンバ大阪をみました。めっち…

へぇい

昨日は眠くて全然書けなくてすみません。まぁ〜 話題がないです。毎日書くとネタがなくなってきますね。そういえば月曜日は4時間授業だから・・・ただそれだけです。明日もネタがないと思いますががんばって書きたいと思います。(多分短いけど)ってことでこ…

眠い!

こんばんわ。遅くなってすまん!!今日はWもぎだった。私立だからかなり難しかったです。今日朝早かったからめっちゃ眠い!!できるだけのことは書いたから寝ます。(限界)ってことでさようなら!!!

SEASONZ

ってことでもう11月ですね。一ヶ月あっという間だったような気がします!昨日の日記のことなんだけどBerryz工房の学校を知りたいって人はメールをくれれば教えます。(素で)っていうかみんな見てないか・・・・今日は暇なので何か書こうかな?ってことで・…

新曲

どうもぉ〜 レコメンで新曲流れましたね!!はっきり言ってファンには悪いんだけど・・・新曲最悪だった!!!!!何あの歌???ここまで言うとヲタさんがきれちゃうんで・・・(笑)っていうか書くことないんでこれで失礼します。