卒業式

satoshi1302006-03-17

今日は卒業式

みんなと会えるのもこれで最後(明日会うけど

まだ卒業した実感がないです・・・

でも、みんなに会えないとか非常に寂しい。

そういえば泣いてる人少なかったようなぁ・・・

多少泣いてた人もいたかなぁ?

(新曲の一部)

こんな感じに泣いてたような(嘘

俺が見た中では3人(少な

まぁ、どうでもいいけどね。

ってことで4月から高校生ですww

りーちゃん閉じ込められてる(?)

テラ可愛い!!


●打ち上げ

クソつまんなかった

って言うかうちのクラス男女の仲悪すぎでしょ!?

今日は何してたんだろう??

ずっと話してたような

足がパンパンで痛いですww


●スポフェ

あと2日だぁ〜 

待ちきれない・・・

って言うかグッツ多すぎだし高いし信じられん・・・


●カラオケ

カラオケでベリの新曲PV見れるよ。

見れる所は見れます。

来週中に行く予定

見まくってやる!!