2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年

もう今年あとわずかですね。1年早いもんですねぇ〜wってことで今年を振り返ってみます! 1月当時そのころはモー娘ファンでした。 毎日が楽しかった気がします、いろいろCDを買ったり出演するテレビを見たりw当時は亀井推しでしたwww 2月 そのころB…

スイッチON!

昨日の夜に届きましたぁ!!見ようと思ったけどやめて今日見ることにwwお昼頃起きたけど塾のため夜見ることにしたけど俺より佐紀(先)に親が見てました!!テーブルの上に置いといた俺がバカだった・・・今更新しながら見てます。(2回目だけど)まぁ〜 一言…

Berryz工房コンサートツアー2006春 〜にょきにょきチャンピオン!

春にもツアーやるみたいです。Berryz工房コンサートツアー2006春 〜にょきにょきチャンピオン!とか言うタイトルらしいです。今回の春ツアーなんかおもしろそうだ!多分行けないと思うけど・・・ タイトル 『Berryz工房コンサートツアー2006春 〜にょきにょ…

盗撮

この頃ベリーズの盗撮画像をよく見ます!!って言うか学校行って撮るとか犯罪じゃん!!しかもヤフーオークションとかでDVDとか出してるし・・・まじ有り得ない・・・めっちゃテンション下がります↓↓誰だよ、盗撮してるやつは!!俺が捕まえてやる!!(無理…

終わった!!

日記干しててすみません。この頃忙しかったので・・・はい、言い訳ですね。やっと学校が終わりました!! 今日から冬休みだぁ〜でも、毎日塾です↓↓まじ死ぬ。通知表見たら1つ上がってました↑↑理科が上がったと思ったら社会だった・・・まぁ〜上がったからい…

トヨタカップ③

決勝戦テレビで見ていました。ルイスガルシアめっちゃ上手!!以外に好きかも・・・でもジェラードの方が好きかな?なかなか楽しかったんですけど後半リバプールがすごかった、合計20本以上シュートしてましたね。っていうか入ったと思ったらオフサイドっ…

都立もぎ

こんばんはめっちゃ日記干してましたね。今日は一日中勉強やってました!!11月に受けた都立もぎの過去問やってたんですけどめっちゃくちゃ難しかった!!5教科やったんですけど・・・あんまり点数取れなかったわ。 国語 56点 平均点52点(ギリギリだ…

トヨタカップその②

今日はトヨタカップ準決勝ブラジルの名門 サンパウロFC対1回戦を勝ち抜いた アルイテハドの試合でした。いきなり前半16分にはアモローゾ(サンパウロ)が先制点!!おめでとう(オイでも悲劇は起こった、一瞬の隙を突いてノール(アルイテハド)が同点ゴール…

トヨタカップ

日曜日更新するとかいって忘れましたとうとう始まりました、(昨日昨日、1回戦アジア代表アルイテハドVSアフリカ代表アルアハリの試合がやってました。どちらも強かったですね。結構興奮しました!結果、アジア代表アルイテハドが1点をキープしてアフリカ…

久しぶり

どうもこんにちは、最近さぼってましたねようやくワールドカップの組み合わせが決まりました!上位2カ国が決勝にいけます。 Aグループ:ドイツ、コスタリカ、ポーランド、エクアドル 予想:1抜けドイツ 2抜けエクアドル Bグループ:イングランド、パラ…

三者面談

月曜日行われた三者面談なんですけど先生にボコボコに言われました!!内申は一個上がったらしんですけど都立を受けるその高校の内申が足りないとか言われました↓↓まぁ〜 ドンマイですね(オィ私立は早稲田でも行くか、(黙れ早稲田にモー娘。ヲタがいっぱいい…

死んだ???

今日は体育の授業で持久走をやったぁ〜(マジ疲れた校庭5週×300mと外周2×700m=2900mかなぁ?で、僕は友達と3人ぐらいで走ってました!最初は校庭を走ってて結構体力がやばかったけどなんとか切り抜け外周突入!!めっちゃ疲れる坂があるんで…

復活??

この前はあんな記事書いてすみません。俺の行く高校はWもぎの結果、普通に安全圏に入っていて勉強するのはまだ早いと思いまして・・・・・・ということでまた今日からまた復活します(何〜って言うかさっそくネタがない↓↓ただ今日はあくまでも復活したという…

最後かも・・・

今日でプログを一時中止させていただきます。見てくれたかたやコメントくれた方本当にありがとうございます、、理由は受験に合格するためです。もう80日きってるっぽいです。12月になったら本格的にやろうと思ってまして・・・暇があったら書くかも・・・…

サッカー

日記書くのさぼりすぎたっぽいですね(汗書くことないので・・・・そういえばこの頃昼休みにサッカーをします。やっぱり楽しいですね!! ベリーズと同じくらい好きかも(笑)いつものように普通にサッカーをやってたら新しいドリブルを習得したっぽいあのブラ…