ディズニーシー

千葉県浦安市舞浜のディズニーシーに行ってきますたよ;

日曜日と言ってもあまり混んでなかったです(汗


最初にディズニーシーで新しくできた

レイジングスピリッツってところに行ってきました

1時間半ぐらい待ったようなぁ。

もう少しで乗れるってところで故障とか・・・工工エエェェ( ̄□ ̄;)ェェエエ工工ll



まぁ、最終的に乗れましたよぉ

ループコースターとか言いながらなかなかショボかったww


近くの古代遺跡みたの

よくできていたなぁー

感想は楽しかったですよww


合唱コンクール

一昨日の合唱コンクールの結果なんですけど

最優秀賞(優勝)?取りましたよO(≧▽≦)b

多分最優秀賞だと思うが・・・

そこら辺、記憶喪失

いつもは練習で声をださない俺が

ちゃっかり先生によく声が出てたとか褒められたしww

まぁ、そんなことどうでもいいけど、

それより先生が優勝したら焼肉連れてってくれるとかヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

やったねぇー


●打ち上げ

合唱コンクール終わって打ち上げとか・・・

あまり行く気なかったけど

みんな行くから行きましたよ。

素でつまんなかったです!!

家でゲームやってた方がまだよかったかなぁーと


●スイッチON! 写真集

全員応募サービスのやつ届いたよ(一昨日)

打ち上げ行く前に届いた。

まだぜんぜん見とらん・・・

って言うかどっか消えたんですけど

テーブルの上に置いといたはずが・・・

あとで探します。


●RADIO BERRY

公開生放送やるらしいです。

https://www.berry.co.jp/form/005/

応募しようか迷った結末・・・

やっぱり応募しますww

行けないと思うけどねww



●学校

今日は休みなんですよww

合唱コンクールの振り替え休日で・・・

だから、ゲームやりまくれるね。

ゲームやる前にまた寝てきますわww


●コメレス

最近かなり忙しかったから

今日全部しときますww