2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

W杯まであと40日

携帯変えましたwwドコモんのFOMASH901isって言ってもわかりませんよね。2年ぶりに変えましたぁ!!3代目ですよ。意外に使いやすかったりwwこれであの人といっぱいメールができる(・∀・)ニヤニヤ ●強い昨日ブラジルVSクロアチア見てたんで…

ヤバイ最近忙しいなぁ。普通空いてる時間はパソコンだけど、ウイイレ10があまりに楽しすぎてゲームの方が優先ですwwそろそろドイツの遠距離の準備でも(嘘 明日は友達と遊ぶらしい(ぉどこで遊ぶんだろうねぇ?連絡来ないし・・・ 明後日も学校お休み川崎…

死ぬぅぅ

御殿場から帰還してきましたぁ。やっと御殿場授業という牢獄から脱出せました!!正直あれは死にますww腕、足、腿、肩、腹筋、が筋肉痛で死んでます・・・もう絶対行きたくないわぁ・・・って言うか、朝目覚ましテレビで速報で見たんですけどバルセロナ、決…

決勝パリへ

御殿場2日目ですw今日は水曜日ですw多分今日は1日中ゴルフ打ちっぱなしだと思いますwあと夜にサッカーやバスケをやると・・・ゴルフとかマジ引くし!!御殿場の話はあまりしたくないので・・・ 今日はチャンピオンズリーグ第2戦バルセロナVSミランは…

えぇぇぇぇ

御殿場1日目ですw今日は火曜日ですw今日は陸上競技がやったと思われますww多分疲れて死んでます。 今日はチャンピオンズリーグですねぇwアーセナルVSビジャレアル どっちが勝ったんでしょうね!?気になりますwww

ちょwww

明日御殿場ですww今日は月曜日ですwwダルイですww死んできますwwそういえば・・・・なんでもありません。3日間日記書けません。だから今日書きますwwこれで終わり!!

自己紹介

学校で自己紹介の紙書いてこいとか・今頃かよって言いたいし。 1、【名前】 satoshi2、【性別】 普通に男だし!!先生オカマですかぁ?3、【部活】 一応仮入部でバスケ部やってます4、【好きな食べ物】 先生は何ですかぁ?5、【嫌いな食べ物】 先生の弁当…

御殿場

来週から2泊3日で御殿場ですwwブログ更新できないという・・・orz携帯から出来るんですけど、行く時に先生携帯預けるとか・・・ 御殿場とかマジダルイんですけど・・・1日目は陸上競技で、2日目はゴルフ打ちっぱなしとか・・・。3日目は何するんだろ…

更新

マジ学校疲れるねw疲れたので一応更新しときます。寝たいんですけど、この後1時45分からバルセロナVSミランが・・・寝るのは4時ってことですねぇww録画して前半だけ見ます・っていつもそう言ってるのに後半も見ちゃう僕ですよ、

ノl∂_∂’ル<☆オメデトォ☆

雅ちゃんに言われちゃった★wwさぁ〜チャンピオンズリーグ準決勝バルセロナVSミランの試合アウェーということもあり苦しい状況の中1−0でバルセロナが勝ちましたぁwwwオメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ 世界中の人はミランが世…

イタリアの壁

チャンピオンズリーグ第1戦今日(明日)の深夜です。バルセロナVSミラン30年前の決勝戦4−0というボロボロに負けた辛さ・・・ 今日スタディオ・ジュゼッペ・メアッツァ(ミランのスタジアム名)で絶対倒したいと思います!!まずはアウェーで戦うという不利…

疲れたぁ〜

部活とかもう無理ですよ・・・まだ仮入部ですけど、友達みんなに入れって言われて困ってる状況3年後には大学受験もあるし・・・3年なんかアッという間ですよねぇw大学は一応国立の名古屋大学に行きたいですwwかなり頑張って評定取らないとね;あと京都…

映画ぁぁぁぁぁぁ

この頃行ってないです。去年の7月から見に行ったきり行ってないです;;千奈美に見たのはスターウォーズ!!ハリーポッターも見に行こうとしたけど行かず・・・唯一全部見てるのが「着信アリ」ですwwってなんか微妙ですねぇ(汗着信アリというのは自分から電…

テレビ

久しぶりにかなり見て嬉しかったww学校とかで忙しくあんまり見れなかった・・・たまたまマトリックスやってて見ておもろかったYO! (話の内容よくわからなかった)まぁ、いわえる戦うシーンがおもろかったってことだねぇ!! スーパーサッカーも最高だねぇ…

ちょっと

学校が忙しすぎるって言うか、明日学校です・・・なので早く寝ますww明日はちゃんと更新する予定です(ぇ 眠いのでこの辺で・・・

学校

今日は身体測定とかいろいろやったwwこれが意外にかなり長かったりwwまぁ、身体測定で今日は終わったから嬉しかった!!って言うか、今日はかなり友達と話しましたよ!!メルアドかなり教えてしまった・・・(女子聞かれたけど、無視!! まぁ、今日もいつ…

眠い!!

あぁ〜死ぬほど眠いです。高校で朝起きるの早すぎ・・・全然寝てないっちゅうの!!思いっきり寝たいなぁ。早く土日になって欲しいですwwダメだ・・・眠すぎて。更新が出来ん!!ってことで寝ます。おやすみやび!!

wwwwww

書くことなぁいぃぃ〜なぁまぁ、適当に;;また不良さん2人とも遅刻してきたぁ(ぇマジうける!! 5,6時間目とか体育館で説明めちゃくちゃダルかった・・・携帯いじってたら怒られた(ぇマジうざ!!女子とか死ぬほどうるさいし!! って言うか、また明日テ…

テスト

うちの高校はテストでした・・結構難しかったし。悪かった奴居残りとか聞いてないし・・・英語がかなりヤバかったっぽい!!まぁ、どんまいww あと、友達が出来るか心配してたけど、結構出来ました。 (サッカーの話に持ち込んで)話したの男子8人ぐらいで、…

寒いっすねぇ〜ぇ

なんか今日は疲れたぁ〜やべっちFC楽しかったなぁ〜やっぱり日本にはサイド攻撃が必要らしいですね。それにはクロスの精度、選手の動きが必要らしいですww頑張ってください(ぇ ●えぇぇ久しぶり?に友達と遊んだんだなぁ〜中学の友人だけどねぇwwなんか…

Berryz工房&サッカー

今日は家でヒッキーしてますたwって言うか勉強!!(ぇ結構の量やりましたぁwwそのあと、めちゃイケ見て、今ブログ書いてます。めちゃイケは笑が止まらなかった・・・あれはヤバすぎ!!今はターミネーター2見てますw ●サッカーアース音楽戦士の前にやっ…

ミュージックファイター

今日音楽戦士ですねぇwwBerryz工房を出していただけるとか、かなりありがたいですw毎度毎度ありがとうございますm(_)m今年はうたばんとか出て欲しいなぁ〜って言うか出て!!(マテ ●都立今日都立の入学式行ってきた!!○野○高校の入学式に、元同じクラ…

ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

→こんなの見つけた・・・盗撮したやつ氏n(ry同じクラスの子映っちゃってるし・・・・って言うか、スポフェスの時盗撮DVDとか写真売ってたし・・・ (雅のじゃないけど)警察が近くに居て、言おうと思ったけどやめといた。ホント盗撮したやつ氏n(ryそ…

入学式

今日は入学式!!マジ緊張したし・・・って言うか普通に遅刻したんですけど。でも6人ぐらい来てなかったからって言うかもう学校行きたくない・・・みんな話しかけにくいし・・・まぁ、3年間頑張りますww ●ブログマジ意味分からん・・・なんか○○にブログ書…

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

ちょっと遅くなりましたけど菅谷梨沙子ちゃんお誕生日( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:12歳だっけ??これからも頑張ってくださいなぁ〜(ぇ ●CD?今日CD屋行って来た!!目的はジリリキテルを買うことwwジリリキテル発…

最高な夢

昨日はにょきチャンの東京公演に参戦してとても楽しめましたww次は中野公演なのでそちらもスイッチONでいきますww(まだ足痛てぇ〜) ●夢なんかスゴイ夢見たwwベリの夢は今年で初かなぁ?前回の夢はベリのみんなとなんかして遊んだ。 今回は雅ちゃんと…

足が・・・

にょきチャン!行ってきますたぁ。睡眠3時間とか・・・テラ眠かった;グッツとか並んでるとき、死にそうだった・・・やっぱしグッツはDVD2枚だけ買えばよかったなぁ〜とやっぱし金の問題で(ryでも、今日は買いすぎた・・・1万3000円も買ってしま…