HIGH SCORE!

satoshi1302006-03-08

今日は球技大会でしたぁ、

しかも、朝遊んだけど正直なんもやってないよな・・・

まぁ、勝てばいんだよ!!(何

で、男子はサッカー、女子はドッチボール(?)らしい

男子の部ではうちのクラスサッカー優勝しましたO(≧∇≦)b

俺のおかげかなぁ?(黙れ

女子は最下位で全敗とか・・・

意味分からん!! 1勝ぐらいしろよ!!

総合でうちのクラス3位だった(男子のおかげだよ)

そのあと歌練

死ぬかと思ったわぁ〜(ぇ

今日は疲れたなぁ、


●新曲

ジリリキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

かなりヤバイんですけど。

あの歌ヤバイって!!

かなり良いんですけど。

100回以上聞きましたよヽ(=´▽`=)ノ

家でずっと流してましたよ!!

着うたもジリリキテルとか・・・

これから歌詞覚えるかぁ。



ジリリキテル 歌詞 


女の勘です【菅谷】 恋の予感
きらきら【嗣永】している【夏焼】 甘い視線【清水・】
夏はとても気が早いから【嗣永】
のんびりなんてしてちゃダメだよ【夏焼・】

まぶしい想いつのるけれど
大人となる階段ね wow【夏焼】
まぶしいあまり胸がせつない
冷や汗ジリリ【菅谷】 キテル

ためらいとまどい【徳永】 涙予感
無言の【清水】 抵抗【熊井】 もう限界
夏はみんなねらってるから【嗣永】
今からならまだ間に合う Wow 【夏焼・】

まぶしい愛しいやけに悔しい
大人ならば泣かないの Wow 【夏焼】
まぶしいあなただけどあなた
夏ならジリリ【嗣永】 キテル

まぶしい愛しいやけに悔しい
大人ならば泣かないの Wow【嗣永】
まぶしいあなただけどあなた
夏ならジリリキテル【夏焼】

HA〜【夏焼】
まぶしい【嗣永】 あなた【菅谷】 あなた【夏焼】 あなた【嗣永】
夏ならジリリ【夏焼】 キテル



よくわからない・・・

寝ぼけてたから間違ってるかも

適当にやったからねぇ。

って言うか確実に間違ってる!!

この曲は恋の呪縛となん恋を上回るよ!!

さすが10枚目のシングルともあってすごいなぁ

まぁ、一番心配なのはイベントがあるか、無いかなんだけどねぇ。

やるとしたらよみうりランドでしょ!?

家から20分ぐらいで着くから近くていいけどねぇ。


チャンピオンズリーグ

バルセロナVSチェルシーの試合

第2戦1−1でドロー  第1戦2−1(バルセロナ)

ってことは3−2でバルセロナ勝利!!

ヤッターーーー!!

準々決勝おめでとう!!

でも戦いはこれからだよ。

明日はACミランVSバイエルンがあるよ。

頼むからバイエルン勝ってね!!

ミランは強いからね。

あとリバプールVSベンフィカ

勝利条件はドローか勝利

頼みますよリバプール!!!