え???

satoshi1302006-03-22

なんだったんでしょうねぇ!?(何が

魁!音楽番付だよ!!

期待した俺がバカだった・・・

できればジリリキテル歌って欲しかったなぁ〜

まぁ、出演しないよりましかなぁ?

今回は宣伝できたんだから良しとしよう!!


●今日

今日は嬉しいことがあった。


1、14時間寝れたこと

2、ジリリキテルにイベントがあるらしい(抽選だけど

3、サッカーの雑誌にW杯でイングランド代表が優勝候補にあげられてたこと

決勝はイングランドVSドイツらしい。2−0でイングランドが勝つとか書いてあった (かならず予選でスウェーデン代表だけはボコボコに倒す


4、ベリがちょっと(?)だけテレビに出たこと

その他少々


●休み

やっぱし休みの日って書くことないな(ノ∀`)

こんな暇ならサッカーしてーなぁ。(やる人がいない

なんかにょきチャン!が待ちどおしい!!

その前に高校の宿題やらなければ��( ̄口 ̄)!!あばばばば

ホントもう無理です・・・