サッカー

satoshi1302006-03-25

今日はバアチャンの家行って来た。

久しぶりに長く外にでたようなぁ・・・

で、従兄と小学校でサッカーしたww

まずは、久しぶりのリフティング

久しぶりということで50回ちょっとで終わってしまったし(ダサ

そのあと、昨日せーくんからもらった動画の技をしてみた。

http://www.geocities.jp/yachiyo_golden/09_training/09_13_trapping/03_bergkamp_boomerang_trap.WMV

↑の動画の技ですよww

かなり上手いですよ!!めちゃくちゃ上手いですよぉ!!難易度★★★★☆

ってことで、挑戦!!

結果・・・絶対無理

従兄も挑戦(一応大学生

微妙にできそうだったかも、

あとは、ロナウジーニョの真似とかバカなことして遊んでたww

http://www.geocities.jp/yachiyo_golden/09_training/09_99_reference_video_crip/Ronaldino_02.wmv

↑のやつも動画だよ!!

絶対無理!!難易度★★★★★

まじ、ほんとに上手すぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

っていうかこの動画絶対見た方が良いよぉ!!

でも、ちょっと遠いかも、

まぁ、クロスバーに4回当てるんですよww(普通にできない

ロナウジーニョキモい!!



あとはこんなシュートとか??↓http://www.geocities.jp/yachiyo_golden/09_training/09_99_reference_video_crip/higuita_scorpion_kick.mpg


今日は楽しかった!!

●Jリーグ

横浜Fマリノス負けちまった・・・

ショック!!

浦和強すぎじゃないか??

早く30日の日本VSエクアドル戦が見たいなぁ〜 

しかも、その夜中に・・・・

チャンピオンズリーグ準々決勝

バルセロナVSベンフィカがやるんですよww

まじ楽しみだわ!!


●明日

明日からにょきチャン!スタート

ってことで、めんどいので会場推しはしませんww(遠い

参戦する人は楽しんでくださいませ

明日は家で寝てます(笑