C================= |=ハ( ̄皿 ̄ ) カメハメハ!!

satoshi1302006-03-14

題名からして意味分からないね。


そういえばもう少しで卒業式

みんなと会えるのもあと3日(心の中では嬉しい

でも悲しいですね・・・(゚ーÅ) ホロリ

まぁ、話変わるんですけど

高校に入ったら部活はいるか悩んでるんですよね、

高校の先生にサッカー部来い!!とか言われた・・・

入ってもいいけど勉強と両立できない確立が60%(微妙

サッカー部あんまり強くないしね。(レギュラー余裕

しかも、サッカー部入ってしまったら・・・

ベリにも会えないし・・・現場行けないし・・・

悩むなぁ〜

まぁ、いつか決めるかぁ・・・


●ラジオ

電波悪くて全く聞こえなかった・・・

ぜんぜん何言っているかわからなかったしね。

微妙に新曲だけきこえt(ry

またどっかで拾ってきて聞くか・・・(いつものことだけど


●ホワイトデー

みなさん、誰かにあげましたかぁ?

僕は・・・秘密ですね。

桃子最強にキャワwww

付き合って!!(何