今年はW杯イヤーww

satoshi1302006-03-21

休日ってなんか暇です。

なんにもやることないし、ただ毎日かなり寝てます。

っていうか休日は書くことないし(ノ∀`)

今日したことはWBC見てたことかなぁ・・・

日本優勝おめでとう!!

っていうか、正直野球は嫌いです。

スポーツと言えばやっぱりサッカーでしょ!?

高校に入学するまでに、フットサルクラブチーム入らないと!!ピーッ( ̄ゝ ̄)/□イエローカード


●にょきチャン!

チケが届いたよぉ。

席は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・最悪ですorz

悪すぎて言えないです・・・

今年は運悪すぎだなぁ〜;

今年はダメでも来年がある!!


●カラオケ

明日行くかも、かも♪

初めてのカラオケ(時代遅れ?

まぁ〜 目的はベリの新曲のPVを見ること!!

20回ぐらい見ますよぉ(何

カラオケって1曲何円なんだぁぁぁぁ?

どうでもいいけど

漏れは歌わない派なので・・・

たまに歌うって感じかなぁ?(ぇ

2曲ぐらいは歌うと思います(少な