チャンピオンズリーグ 1回戦でバルセロナ敗退したから何もかもやる気がでない・・・ ショックが多きすぎる・・・ 何で神様はバルサに勝利をもたらしてくれなかったのだろう もうホントだめ。。バルサ負けたからセルティックとローマ応援しようがんばれ中村…

今日ーから春休み。 バイトしなきゃ!! あぁぁ〜風邪引いたっぽい・・・

最近・・・℃‐uteにはまってきた。 いつか来るとは思っていたけどで、、、舞美と愛理が可愛いと思う!!(自分はってか他のメンバー名前知らない・まぁ、しばらくは様子をみようと思う。(何 そして今日はチャンピオンズリーグ1回戦スカパーで生中継観ようかな!!…

久しぶりの更新

今日ゎあなたの部屋に夏焼雅が来ています。初めてで緊張している雅。さぁ、あなたならこの時どうする? 1、お菓子、飲み物を出す 2、一生懸命話題を作る 3、笑わせる 4、黙りこむ 5、ちゅう〜する 俺だったら2番かなぁ〜!! 5番も良いかも(マテ

月曜日からずっと風邪を引いていました。ノロウイルスっぽいのに感染したっぽいです・治ったばっかなのに明日から御殿場にスキー教室いくんですよ!!マジ死んでいきます。。

あけましておめでとうございます!! 今年も@(。・o・)@よ@(。・0・)@ろ@(。・-・)@し@(。・。・)@ノくお願いします

1年を振り返って。。11月、12月

11月11月はなかなか忙しくテスト前で残念ながらゲキハロや世界バレーにも行けず・・・その代わりサッカー観戦はちょくちょく行ってた時期だった。 12月12月は浦和レッズが優勝したりいろいろあったwwとくにトヨタカップのバルサの試合はすごかった…

1年を振り返って。。9月、10月

9月また2学期から学校生活がスタート。あまり友達関係は上手くいかず・・・9月は鎌倉行ったり所沢行ったり充実した”” 10月 10月はテスト三昧だったwwそして何もない月だった(何

1年を振り返って。。6月、7月、8月

6月この時期は完全W杯モードだった。。開幕戦からゴールラッシュですごいの一言!!そして日本代表は2敗1引と世界の強さに驚かされた 7月ついにW杯も終盤決勝戦のイタリア対フランスではまさかのジダンが退場。そしてイタリアが優勝とともにW杯が終わっ…

1年を振り返って。。4月、5月

4月4月1日にょきチャン参戦。。内容はあんまり覚えておらず・・・でも楽しかったwwそしてこの4月から高校生になる!! 一番ビックリしたのは異常に神奈川県民が多かったこと。 (東京の女の子より神奈川の女の子の方が推せる)そしてしょっぱら数学βでフェ…

1年を振り返って。。1,2,3月

1月 当時まだ中学生だった。受験生とか言いながらあんまり勉強せずいた"自分は追いつめられないとやらない性格だったから・その頃、ちょうど私立の推薦の時期だった。実際まだ高校を決めていなかったという・・・笑” 2月受験日がたつにつれて不安がいっぱ…

今日、学校行って成績表と宿題もらったww赤点は数学だけだった!! マジ嬉しいぃ。っか3学期数学50点以下だったら留年だって。ホント難しすぎて取れないんですけど・・・まぁ、もう他の高校を行く覚悟はできてるから大丈夫だけど。。

決勝戦

バルセロナVSインテルナシオナルの試合行ってきました!!↑ロナウジーニョ やっぱ生のバルサはすごいなぁww世界一は逃したけど、また来年があるからいいや。お疲れ様と言いたい。。

チャンピオンズリーグ決勝Tの組み合わせが行われました。応援しているバルセロナとリバプールは・・・ FCポルト(ポルトガル)vs.チェルシー(イングランド)セルティック(スコットランド)vs.ミラン(イタリア)PSV(オランダ)vs.アーセナル(イン…

トヨタカップ(準決勝)

バルセロナVSクラブアメリカの試合行ってきました!!2003年からバルセロナを応援してて3年やっと生で見ることができた。メッシとエトーが怪我でいないのが残念それと人の数が半端じゃない・・・あらためてロナウジーニョがうまいと思った。1ゴール1…

一応、胸さわのイベ当選したんだけど行けないことが判明したァ。。マジどうしよう・・・日曜日、クラブW杯(トヨタカップ)見にいくんだよな!! バルサ&ベリーズどっちを取ればいいかわからない・・・状況をみるとバルセロナの試合を取ったほうがいいのかな。…

友達

大事な人が亡くなるのは言葉ではいい表せないぐらい悲しくて精神がボロボロになっていく。何も考えずにただ泣いている自分が恥ずかしい友達がこの世からいなくなるのはこんな悲しくて苦しいとは思わなかった。 そして中学校ですごした3年間はとても一緒に居…

チャンピオンズリーグ

Aグループ 第5試合チェルシーVSブレーメン 0−1バルセロナVSレフスキ 2−0 第6試合(最終節) バルセロナVSブレーメンチェルシーVSレフスキ 現時点 勝ち点1位チェルシー 10 決勝T確定 2位ブレーメン 10 _____________________…

ハッピーバースデイ

清水佐紀ちゃんお誕生日おめでとう!!

今日、、、バイト行って打ち上げ行って12時過ぎに帰ってきたよ。 ってかミランVSローマの試合始まってるよ・・・ トッティ上手いなぁ〜。。

また更新するの忘れた・・・ってかバイトしてて更新できなかった。 そういえば今日、授業参観に綾戸智絵が来た!! まさか来るとは思ってなかったけど、、 やっぱ一般人とは全然違うね(何が

中間テストが返ってきた。今回も勉強してないから悪かったw40点以下が赤点です!! 国語A→39点国語B→40点数学A→2点数学B→45点英語R→50点英語G→45点現社→61点世界史→63点理科→26点 この点数でも45人中18位ですからwwヮラ

FC東京VSガンバ大阪

今日はテストも終わって暇なので見に行ってきましたww久しぶりの味の素スタジアム。。 試合は3−2でFC東京が逆転勝ちという・・・まぁ、日本代表の播戸竜二のゴールが見れてよかったですwのんびりとした一日でした。

1ヶ月ぶりの更新ですwやっとPCが直りました!!テストも終わったしこれで毎日更新できるww ってことで今日は終わり!!w

久しぶりの更新。。 パソコンぶっ壊れたorz まだ調子悪いみたい・・・その変わり新しくこっち作ったんで!! http://a12.chip.jp/satoshi130/ くだらないけどいろんな写真貼るから見てねww

台風

東京にも来てほしい。。そしたら電車止まって火曜日の学校休みなのに・・・

セルティックVSマンチェスターU 生で見てたけどすごかった。そして中村俊輔。。チャンピオンズリーグ日本人初のゴールおめでとう!!試合は負けたけどあの場面で入れたのはホントすごいと思うww

チャンピオンズリーグ 

バルセロナVSレフスキ5−0でバルサ快勝。。いくらなんでもやりすぎでしょ!!前回大会から負けなしとかすごいぃww ってかパソコンから見てたけど途中で寝落ちしちゃったw今日深夜3時半からセルティックVSマンチェスターUがテレビでやるからそれはち…

今日の夜チャンピオンズリーググループリーグ開幕ですwwどうせ今日は寝ないでパソコンでバルセロナの試合を見る形になりそうですww 試合日程はグループA バルセロナVSレフスキ チェルシーVSブレーメン グループBスポルティング・リスボンVSイン…

第一戦 バルセロナVSレフスキ

明日からチャンピオンズリーグのグループリーグ開幕ですww ホーム&アウェー方式で上位2チームが決勝T進出ということで 前回大会優勝のバルセロナは今年もどこまで勝ち進めるんでしょうかね。 今回、優勝候補のチェルシーやブレーメン、レフスキといった…