sing

satoshi1302006-03-10

合唱コンクール

そうですよ、

合唱コンクール明日ですよ。

かなりジリリキテます・・・

もちろん優勝はしますよ!!

明日良い報告ができるように頑張ります。


●高校 数学A

今日塾でやりましたぁ。

ラムズイんですけど・・・

普通についていけないし。。。

これがまた計算問題長いんですよ

これは毎日勉強しないとダメかなぁ?

みんなついていけないと思う・・・

まぁ、最初の授業は楽したいしね。


●スポフェ

あともう少しですよ。

今年初めての参戦だぁー

今考えるとワクワクしてくるなぁ。

やっとみやびに会えるよ!

っていうか埼玉スーパーアリーナまじ遠いんですけど・・・

うちから2時間ぐらいですよ。

今はそういうこと考えるのはやめよう、


チャンピオンズリーグ その②

チャンピオンズリーグ1回戦 

リバプールVSベンフィカ

トータルで3−0でリバプール負けました。

ショックだぁー

バルサが準々決勝行ってくれたからいいけど。



で、準々決勝抽選会が今終わりました。

バルセロナの相手はなんと







ベンフィカ!!!!!!!


このチームムカつく。

バルセロナVSベンフィカ

この試合はなんとしても勝たなければ。

頑張って応援します。

リバプールのカタキを取ってもらわなければ・・・

俺の気がすまない・


その他

バルセロナVSベンフィカ

ACミランVSリヨン

ユベントスVSアーセナル

ビジャレアルVS C1  予想、インテル