2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

W杯まで10日

今日は2教科返ってきた国語A・・・52点 赤点8人数学b・・・テスト消えて不明 赤点18人ぐらい ちょwwピンチですww留年はしないと思うけど・・・って言うか、テスト返却中、不良とチャラチャラした奴が喧嘩した!!マジおもろかった。先生止めに行かな…

中間テスト帰ってきましたwwうちのクラスは45人います。赤点は40点以下です!! ○ 現社・・・52点 赤点13人○ 数学a・・・48点 赤点7人○ 英語R・・・39点だったけど間違えがあり40点 赤点28人× 理科・・・35点 赤点32人ぐらいかなぁ? …

今日は家でゴロゴロ特になにもなしwwサッカー早く見たなぁ。30日はドイツ戦だぁぁぁ。朝4時半からキックオフとか。日本とドイツの時差は違うからねぇ7時には学校でなきゃいけないから録画しますか^M^ホントは生で見るのが一番いいけどねっ; そういえば…

恋愛

今日も昨日の子とデート(?)したww待ち合わせ4時で20分も遅れちゃいました(ノ∀`)やってはいけないことをしてしまった・・・でも、物凄く優しくてよかった②。普通に惚れたよ!!クラス別で性格とかまだあまりわからないので・・・ (千奈美に俺2組で、そ…

今日はテスト最終日マジ死んだぁぁぁ。赤点何個かなぁ?笑まぁ、今日はテスト終わって友達と遊びました。 いやぁ〜怖かった(何がPTAとか意味わからに軍団に追っかけられた・・・ そのあと女子とデート(?)した。1対1は初めてだわ・・・なんかゲーセン行…

テスト2日目国語B、数学B、英語G国語と英語ができたけど、数学Bが赤点っぽい昨日のテストは赤点がなかったっぽいけど、今日の数学Bは今まで以上にできなかった・・・英語は80以上いくかも!!あと国語はだいたい70ぐらいかなぁ?

今日は中間テストだった国語総合Aと数学と現社会勉強したのは国語総合Aだけまぁ、国語は赤点は無いと思うけど、数学、現社は赤点の可能性が・・・・どうせみんな悪いからいいですけどね!!ってことで寝ます・・・

遅くなりましたww徳永千奈美ちゃん お誕生日おめでとう!!これからも頑張ってください

バルセロナ

書くことないです。ってことでチャンピオンズリーグの決勝トーナメントのハイライトでも!!かなり適当です。 1回戦 チェルシー (アウェー) チェルシーVSバルセロナ 1−2 (ホーム) チェルシーVSバルセロナ 1−1 (合計) チェルシーVSバルセロナ 2−3 …

今日は特に何もなかったwとは言え友達とみんなで昼飯食べに行っただけです!!しかも、なんか女子が居たしちゃっかり男子の方が少なかったとか、すげー気まずかった・・・ずっとみんな恋愛話してたなぁ。 (一人だけついていけず・・・orz) そういえばベリの1…

今日は川崎市の友達の家行きました。さすが豪邸の坊ちゃん!!めちゃくちゃ家デカイんですけど・・・と言いながら部屋を荒らす。そのあとカラオケに、、、実はカラオケ入るの初めてだとか(ぁなんだかんだ言って10曲ぐらいしか歌わなかった。こっからトーク…

第51回チャンピオンズリーグ

チャンピオンズリーグ決勝バルセロナVSアーセナル2−1でバルセロナ勝って優勝しましたぁぁぁぁぁ!!前半いきなりレーマンが退場になり前半37分キャンベル(アーセナル)の先制で前半終了後半31分にエトーが決め、さらに35分にはベレッチが決め逆転優…

チャンピオンズリーグ

とうとうこの日が来ました待ちきれません!!チャンピオンズリーグ決勝戦です。バルセロナVSアーセナル今日深夜3時半から8チャンネルで生放送です。ヨーロッパの頂点に立つのはどっちでしょうかねぇ?っていうか雅ちゃんも見るかなぁ?(オイこの決勝で俺の…

メール

なんか暇なんで授業中ずっとメールやってた(雅とこれが意外と面白いんですよ!!めっちゃハマッタわ・・・隣の席のやつマジおもろい。明日ぶっ殺してやるもう部活で疲れた・・・今日で終わりだからいいけどbb そういえば明日チャンピオンズリーグですねバル…

23人

日本代表ドイツ行き23人決まりました。まずはキーパーから GK 土肥 洋一 FC東京○川口 能活 ジュビロ磐田 楢崎 正剛 名古屋グランパス DF 田中 誠 ジュビロ磐田○宮本 恒靖 ガンバ大阪○加地 亮 ガンバ大阪○三都主アレサンドロ 浦和レッズ○中澤 祐二 横…

W杯まで25日

こういうの嫌いだけどたまには(ぇW杯バトン Q1.A組(Germany/Costa Rica/Poland/Ecuador)の 決勝T進出国を予想してください. A1,ドイツ、コスタリカ Q2.同様にB組(England/Paraguay/Trinidad & Tobago/Sweden)を予想してください. A1,イングランド、スウェー…

あと2日で発表ですね。最後のアピールで今日日本VSスコットランドの試合がありました。結果はドローでしたが、加地のミドルシュートはすごかったww惜しくもポストをたたきましたW杯予選は大丈夫なんでしょうねぇ!?初戦のオーストラリア戦落としたら…

今日は特に書くことないなぁ。部活疲れましたぁ〜一応更新だけでも・・・(んってことで終わりww

なんか今の生活が納得いきません。 6:00 起床6:50 学校に登校8:10 学校到着8:30 HR8:40 授業〜〜〜〜〜3:00 授業終了3:30 部活5:00 終了6:30 帰宅 ってかんじです。睡眠時間がヤバイんですけど・・・部活とかたまに9…

日本VSブルガリアがありました。うちのクラスで3人休みました。大阪までサッカー見に行ったらしいです!!素でバカでしょ。2−1で負けましたね!!負けることもいいことだと思いますやっぱり弱点はサイドでしたね;得点した巻はドイツいけるかなぁ?次でも結…

やっぱり昨日のこと学校で悩んだ辞める確立が70%辞めない確立が30%と言ったところです。チャンピオンズリーグでバルサが優勝しれば立場が変わるかもしれません!!まぁ、17日の結果で全てが決まるっぽいですwwでも、もし負けても辞めないかもしれま…

考え中

やっぱりベリーズ工房のファン辞めようかとすごく悩んでます。なんかいろいろありましてねぇwwブログを書く時間もほとんどなくなりました・ サッカーにも集中できなく、悲しい日々が・・・辞めるとしたら今年の夏紺で終わりっぽいですまぁ、まだ時間がある…

この頃ヤバイなぁ〜ホント雅が好きだわぁw今はサッカーに集中したいけど、できない状況・・・orz 雅と同じ学校だったらいいなぁ〜って思ってるのは俺だけ?(ぁ 同じ学校の人は良いですよね。毎日(平日)雅ちゃんに会えてww羨ましすぎ。同じクラスの人良い…

ノノl∂_∂’ル<投げデッコ♡

夏焼さんに投げデッコしてもらいたいsatoshiです。今日はイベント?でしたねぇw正確に言えばBerryz工房フェスティバル〜2006〜っですけど、まぁ、そんなのでっちでもいいけどねぇ正直行きたかったです。握手あったらしいですね。(シラネ ベリの中野紺も終わ…

中野紺行っていました。午前はバスケして、中野に着いたのは、1時頃昼食って、ブラブラして、3時になって昼公演開始まぁ、疲れててずっと座ってた。なん恋とさぼりと夢でドゥーアップはしゃっかり立ってた好きな曲だからwなん恋と21時までのシンデレラ…

マザー牧場行って来ました。着いてそく霧が出てきたwそのあと雨や霧や雷や風がすごかったで、御飯食って終わった。素でつまらなかった。チャッカリ市原市市民会館通ったしマジ疲れた!! ●中野紺明日中野紺ですww午前中はベリのロケ地行って来ます↑ベリが…

夏夏!夏焼雅 〜あなたを好きになる三原則〜

ベリの夏紺の日程決まったよ。ホント、ワンダフルハーツランド申し込まなくてよかったホント②よかったwwこの際すべてベリに注ぎ込もうでもこんこんと小川の卒業紺は見届けたいなぁ〜ハロプロ最後だしねぇwまぁ、なんとかなりますw今年はベリの中で誰か卒…