\(*T▽T*)/ワーイ♪

satoshi1302006-03-23

今日も家でひっきーしてたよぉ(4日連続

暇だからロード・オブザ・リング全作見てた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

1作3時間とか長すぎ・・・

見終わったのが6時過ぎ

なんて一日だ��( ̄口 ̄)!!あばばばば

特に楽しかったことなし!!


●中野公演

急遽中野公演参戦決定ぃ〜www

知り合いが譲ってくれるとか:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

ありがっとございまーす。

なんか嬉しいなぁ〜ww

中野サンプラザはHIGH SCORE!以来だなぁ*1わくわく

会う人は宜しくですm(_)m


●テレビ情報

ベリがおはスタに出るらしい

28日火曜日だっけ(?)かなぁぁぁ?

そこら辺不明だけど出るらしい(ノ∀`)

昨日の魁!音楽番付みたいに・・・


;´▽`)<Berryz工房です。


約25秒ぐらい経過・・・



;´▽`)<Berryz工房でした。


見たいのはやめてくれよ!!

せめて歌って欲しいです。。。


●サッカー

久しぶりに書こうかなぁ?

親善試合アメリカ代表VSドイツ代表の試合が終わったらしい。

4−1でドイツ代表の勝利!!

さすがドイツ、それに比べ日本は・・・(ry

そういえば30日に日本VSエクアドルの試合があるっぽいねぇ。

予想は・・・負けると思うよぉ。

この前の親善試合にオランダ代表と戦ってギリギリ、オランダ勝利。。

結果は1−0でオランダが勝ったけど(ぇ

まぁ、楽しみだ!!



●コメレス

たまにはこっちでも(ぇ


>>>つっくんさん

>こんばんわ。コメントさせて頂きます(・∀・)/

→→→コメありがとうございます。

>つっくん∴も『魁!音楽番付』で歌披露あったら良いな〜と思っていましたが,あの番組 はそういう番組ではないんですよね(^_^!)

→→→そうですねぇ。歌ってくれなかったのは残念ですねぇ。

>まぁ〜視れただけ良かったと思っています(^.^)b

→→→出ないよりかはマシですもんねぇ

>>>せーくん

スウェーデンはドコにも負けません!

→→→1つ言っておくけどうちのイングランド代表には勝てないよ!!

>>>ライデンさん

>新曲イベやるんですか!?初耳ですw

→→→僕もさっき知りました。楽しみですww

>当たると良いですね♪

→→→お互い当たるといいですねぇ☆ でも、倍率がかなり高そう・・・

>春休みって暇過ぎますよね…自分は暇に耐え兼ねてバイトしてますけどね。

→→→バイトいいですねぇ、早くしたいです・・・

*1:o(*^^*)o