普通にw

satoshi1302006-03-30

今日は普通にいきます(ぇ

素で何も書くことありません。。。

ってことで1つだけ言っておきます・・・



       








































































雅ちゃん好きですwww(長っ



ただこれだけという・・・

上の写真とか死ねる。

これ中2とか有り得ないから・・・

よくよく中1の時の写真を比べて見てると

だいぶ進歩してます(表現おかしい

だいぶ進化してますねぇ。(微妙

だいぶ成長してますねぇ。(OK!!

↑ので合ってるのかぁ??(何

>多分合ってると思う(ぇ

とうとう壊れました。。。

たまにこういうことがあるので気おつけてください!!


それにしても、雅ちゃんキャワですねぇww


それにしても、おキレイですね(丁寧語

それにしても、はい、おキレイですよねぇ(独立語?

それにしても、おキレイですこと(何語??



また始まったよ・・・



それにしても、美しいですねぇ(微妙

それにしても、美人ですね(何かがおかしい

それにしても、カワユイですねぇ(キモイ

それにしても、可愛かったですねぇ(過去形

それにしても可愛いですねぇ(ベリーズ グット!!


よく自分でも意味がわからない(笑

たまにはこういうことも良いんじゃない?ww


●サッカー

今度は真面目な話(ぇ

日本VSエクアドル見ていて

前よりか日本が強くなっていると思う

試合は1−0で日本勝ちましたw

南米勢に初勝利とか!!

南米勢はブラジルやアルゼンチンらがいますからねぇ。

佐藤寿人はドイツ行き確定かなぁ?

サッカーの話終わり。(早っ

言い忘れてたけど、今日夜中1時35分からバルセロナVSベンフィカですww


●2推しについて

僕の2推しは清水佐紀ちゃんですけど

僕は(ry

佐紀ちゃ(ry

で、なんか(ry

まぁ、いろ(ry

佐紀ちゃんキャワで(ry

意味分かる人すごい・・・

また壊れたよ・・・

何が言いたいのやら・・・


●新曲

またまた真面目な話

新曲まだ買ってないです・・・

誰かください(ぇ