おはスタ

satoshi1302006-03-28

おはスタ見ましたよぉ!

6時に寝て、7時に起きた。

やっぱりおはスタの方を見てしまったww

フルで出ててよかったなぁ〜と

あのじいさんみたいのキャラ何だよぉ!!!

って言うか、マジ邪魔だったww

なんか1問目の問題難かったし・・・

自分は出来なかったけど・・・

2問目も分からなかったsatoshiですよぉ!!

それにしても雅chanすごいですね!

2問目答えるなんてww

負けましたよぉ(6 ̄  ̄)ポリポリ

で、最後に新曲ジリリキテルを披露。

なかなかいい感じだった

まぁ、そのあと8時半に爆睡

気がついたら10時半!!

塾行ってきて、

帰ってきたのが2時過ぎ

またそのあと爆睡!!

6時過ぎに起きたww

なんかこれが今日の1日ですよ!!


●プロフィール

なんか作ってみたww

かなり適当ですけどよかったら見てくださいなぁ〜

俺のことが知りたいって人はどうぞ!!

本当に適当ですからぁ!!

http://pr3.cgiboy.com/S/4516377/


チャンピオンズリーグ

今日の夜試合でした。

昨日は間違えました。すみません、

昨日が火曜日だと思ってたww

ってことで今日の夜中3:30分キックオフですねぇ。

バルサ絶対勝って欲しいですww

言い忘れてましたけど、

木曜日夜中1時35分からバルセロナVSベンフィカやりますww


●現在夜中2時40分

更新してしまったww

って言うか寝れない・・・

バルサの試合が気になる!! 準々決勝の試合まで1時間切りましたよぉ。

ってことで今から外行ってきて神社行ってきます(意味分からん

バルサが勝てるようにと・・・

夜中の神社はかなり恐そう・・・

では行ってきます。

ってことでこの記事に朝の7時になったら更新する予定!!


チャンピオンズリーグ

バルセロナVSベンフィカの試合

なんとバルセロナ・・・0−0のドローです!!

アウェーでドローって・・・

1つ欲しいシュートがあったんだよなぁ〜

まぁ、次はホームゲームだから泣いても笑ってもこれが最後ってことですねぇww

詳しくは今日の日記に!!

 
ユベントスVSアーセナル

0−2でアーセナルの勝利(アウェーだから負けるに決まってるジャン!




●コメレス

たまにはこっちでもww

>四郎さん
>東京厚生は新宿駅から10分くらい歩きますよ。

→→→意外に近いですねぇ(驚

>よかったら一緒に行きますか?たぶん始発ですけど(爆) 

→→→OKですよぉ!! って言うか、四郎さんは良いんですかねぇ?(笑

>ちなみに、八王子市民会館はウチからも近いです。チャリで10分ですぉ( ̄∀ ̄)/

→→→ちかっ!!うちからは電車で直ぐです!!

>なにぃ〜Σ(・ω・ノ)ノ バルサが負ける・・・?かなり強敵なんですかね?(σ(^^)何も知らないw)

→→→第1戦は負けると思われますww 負けても第2戦で頑張って欲しいですwww


>pressさん
>東京厚生来るんですか?

→→→はい、参戦しますよぉ!!千奈美に夜公演ですww

>メールで連絡もらえれば1日は昼過ぎから会場入りしているので会いましょう〜♪

→→→是非会えたら宜しくお願いしますww