準備OKです!!

satoshi1302006-03-31

早めの更新

明日は6時に出ます!!

まぁ、一応準備OKですよぉ。

正直なにも準備してないと言う・・・

財布と携帯とチケだけあれば十分って感じです!!

ってことで雅ちゃんにガッツきますww

あとは振りなんですけど、2階席ということで今回はやめときます・

2階で踊ってても意味がないっていう。

ってことでサイリューム振り回してますww


踊ってる時ステージにサイリューム投げたらどうなるんでしょう!?(オィ

あはり中止ですかね??

まぁ、そんなことする人いないと思いますけど!!(お前はどうなんだよ

まぁ、いいやっ(良くない

ってことで参戦する人宜しくですm(_)m

グッツ並んでる時、サッカー見てるガキが居たらお声かけてくださいね♪



●グッツ

明日買うもの(俺が


 
 











ヤバイ。。。乗せすぎた・・・

↑全部で何円か計算中・・・

計算中・・・

計算中・・・

計算中・・・

暗算じゃわかりません・・・

ってことで電卓で計算中・・・

9600円だった・・・

なんとか1万円はおさえたよぉ!!


で、親はボールペンが欲しいらしい。。。

あと、うちは(梨沙子

ってことで親から金を貰わなければ・・・


バルサ

昨日深夜バルセロナVSベンフィカ見てたんですけど、

ベンフィカ強いじゃないですかぁ〜

ちょっと意外・・・

バルサも何度かチャンスはあったんですけどねぇ。

カウンター食らったときが一番恐かった・・・

あれは心臓に悪い・・・

今、心臓が痛い。。。


●高校生

明日から高校生です☆

まだ高校生と言う自覚が全くない自分ですww

4月5日に入学式ですww

都立は7日からとか・・・

他の私立もみんな8日とか・・・

それに比べうちの高校はなんなんでしょう!?

5日の入学式終わったらまた春休みなんで良しとしよう!!



ロードオブザリング

今日やりますww

めちゃくちゃ楽しみだわぁ〜

っていうかこの前の月曜日3部連続見ちゃったし・・・


●今日の更新

測ったら17分37秒だった。

ちょっと時間かけすぎたかなぁ〜と


●コメレス

>四郎さん

>うん、たしかに死ねる〜(≧∇≦)b

→→→死ねますよねぇ〜 って言うかもう死んでます・・・(ぇ

>「成長」で合ってると思いますよw

→→→そうですかぁ〜 ありがとうございますww

>サッカー見ましたー勝ちましたねーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノワーイ

→→→勝ちましたよねぇ。エクアドルに勝ったとかすごっ!!次も頑張って欲しいですw

>後半の後半にゴール入れるパターン、けっこう日本戦でよく見ますね(^-^)

→→→そうですねぇ、ボスニア戦とか負けそうな所で絶対入れっていうのがすごい!!

>てか、書き方面白いですww

→→→そんなに面白いですかぁ?(笑  昨日はちょっと壊れてました・・・(何



>せーくん

>何も書くことがないと言ってるわりには長かったですねぇ。笑

→→→思い出しただけですよぉ!! 

っていうか明日買う桃子の写真はどうするの??

欲しいんですかねぇ??

メールか電話してください!!(携帯

それか、にょきチャン!の帰りにお前の家行くよぉ!?