スポフェス

satoshi1302006-03-19

行ってきました。

予想以上に遅く出たとか・・・(8時半

家から埼玉スーパーアリーナは遠いよ><

アリーナについた瞬間死ぬと思ったことが。

それはヲタの数じゃなくて、風が強かったこと

死ぬほど寒かった・・・

グッツは買うと思ったけど、かなり人が並んでいたのでやめといた


競技

1.『いちおう100M走』

>雅、意外に足遅かったかも、キュートの矢島マジ早かった・・・


2.『キックベースハロプロカップ

>可愛いそうだったので見てられなかった・・・結果は24−3で負けてます。


3.『サバイバルレース』

あんまり覚えてない。最後の方寝てた・・・


4.『地獄の1500M走』

ベリーズみんな後ろの方だったようなぁ?(何

桃子よく頑張った!!


5.『とびばこ選手権』

>完全に寝てました・・・よっしーが13段跳んだところだけ見ました。


6.『11人12脚』

>意味わからない・・・一番つまらなかったようなぁ・・・笑


7.『フットサル』

リトルガッタスvsFANTASISTA


>後半から雅が出てた。ちょっと嬉しかった!! 

って言うか、佐紀ちゃんユニホームかなり似合ってたんですけどww

なんかかっこよかったww 結果は0−2で負けた↓↓


8.『フットサル2』

ガッタスブリリャンチスHPvs十条FC


>これが今日一番競技の中で見たかったww

十条FCかなり強いなぁ〜

結果は4−0で負けました・・・


9.『大リレー』

>思いだせんww


●ライブ

10分ぐらいで終わるかと思いきや1時間以ぐらいやった

セットリスト


1 好きすぎてバカみたい DEF.DIVA

>最初にこの歌が来るとは思わなかったww


2 わっきゃない2 ℃-ute

>初めて聴いた。あまりのれなかった


3 桜の花が咲く頃 飯田圭織

>周りがちょっとしらけてた


4 東京キリギリス 前田有紀

>これも周りがちょっと、しらけてた


さぁ!恋人になろう メロン記念日

>この曲意外に好きかも・・・


6 浮気なハニーパイ

>覚えとらん!!


東京美人 中澤ゆうこ

>あまり覚えとらん・・・


紫陽花アイ愛物語 美勇

>この曲好きですww


9 ジリリキテル Berryz工房

>やっときたよ!!

ベリが出た時かなり興奮してたなぁww

で、ここでちょっとしたハプニングが・・・・・・・・

曲の出だし 音跳びが複数あったww

まぁ〜、そのまま全部歌いましたけどね。

ってことで、ハプニングがあったためジリリキテル2回目披露

ベリだけにはかなりガッツいてたwww

佐紀ちゃんと雅がまた可愛くなった気がする。

まぁ、2回生で聴けてよかったw


10 砂を噛むように・・・NAMIDA 松浦亜弥

>覚えてません・・・(何


11 今にきっと・・・In My LIFE 後藤真希

>この曲すきかもww

12 スィートホッリク 安倍なつみ

出来立てほやほやの新曲初めて聴いたけどなかなかよかったよww

13 SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜 モーニング娘。

>そこら辺、娘。のヲタばっかりだったので、つられて踊ってしまった・・・


14 色っぽいじれったい モーニング娘。

>普通に聴いてました。


15 ここにいるぜぇ! 全員

>覚えてません。。。


結果はグリーンアスパラが勝っています。

久しぶりの参戦ということで、かなり楽しめましたぁ。


ってことで疲れたので寝ます・・・