???

satoshi1302006-03-29

まぁ、書くことないので適当に

夏にまたハロ紺があるみたい、

夏ハロワンダフルハーツランド



名古屋市総合体育館 レインボーホール(笠寺)

7月9日(日) [1]14:00 [2]18:00


大阪城ホール大阪城公園/大阪ビジネスパーク

7月17日(祝) [1]15:00 [2]19:00


国立代々木競技場 第一体育館 (原宿)

7月22日(土) 19:00

7月23日(日) [1]14:00 [2]18:00


って言う日程。

東京では国立代々木競技場 第一体育館ですねぇww

予定では大阪、昼夜参戦と東京22日と23日の夜ですねぇ。

基本的に僕は夜の方が好きなので!!

まぁ、そういうことです・・・(ぇ


●新曲

まだ買ってないのは俺だけでしょうか!?

買いに行く時間が(ry

しかも、めんどくさいし。

明日辺りには買うと思われますww多分・・・


●にょきチャン!

東京公演まで

あと3日ですねぇ。

詳しい行動予定は金曜日あたり書きますww

ってことで参戦する方は宜しくですm(_)m


チャンピオンズリーグ

昨日は寝ないでずっとパソコンでチャンピオンズリーグ見てたww

準々決勝バルセロナVSベンフィカの試合

アウェーで0−0のドローですwww

危ない②、

バルサとやりあってドローにもちこむとはさすがリバプールを倒しただけのことはある!

エトーがあまり目立ってなかったなぁ

後半に入ってクロスバー3回も当たったし・・・

って言うかかなりチャンスがあったにも関わらず全部キーパーに止められたとか

チャンスを活かしきれてなかったww

明日深夜1時35分からバルセロナVSベンフィカがフジテレビでやるので見てくださいな!!

次はホームなのでちょっとだけ有利になったかなぁ?

あと試合見てて泣きそうになったのは俺だけでしょうかぁ!?



●サッカー

明日は日本VSエクアドル

共にW杯出場国ですねぇ。

楽しみですww

で、その夜、バルセロナVSベンフィカ、深夜1時35分から

絶対見なければ!!!

どっちかと言ったらバルサの試合の方が見たいです。