(><;)

satoshi1302006-03-05

今日は暇だったなぁ。

ハロモにしか見るものなかった(ノ∀`) あとJリーグ

(実は今日横浜FマリノスVS京都の試合見に行く予定だった)

そのあと爆睡!!

俺って暇だなぁ〜

でも、

なんか3,4月は忙しいらしいねぇ。

8日・・・球技大会

11日・・・合唱コンクール (行くか検討中)

12日・・・塾でディズニーランド(シー)?どっちかわからん!!

15、17日・・・遊ぶ!!

18日・・・・卒業式

19日・・・スポフェ

26日・・・にょきチャン!in埼玉 会場推しかなぁ?

29日・・・日本VSエクアドル 参戦
      (この日は新曲発売だっけ?イベントあったらどうしようか・・・)

4月1日・・・にょきチャン!in東京 参戦(夜)
       (久しぶりの参戦だぁー4ヶ月ぶりかなぁ?)

4月2日・・・にょきチャン!in東京 会場推しするかも、けどめんどくさい!

こんな感じだね!!

楽しみだなぁ。


●Jリーグ

開幕しますたぁ。

昨日と今日はずっとJリーグ見てたとか・・・

マリノス強いなぁ〜。

鹿島アントラーズもつよいなぁ。

特に柳沢が開幕戦ハットトリックとか・・

優勝はどこだろうねぇ。


チャンピオンズリーグ

とうとう明日第2戦が始まろうとしていますね。

前回 第1戦 バイエルン - ミラン  1−1

第2戦 予想 2−1でバイエルン勝つ


前回 第1戦 チェルシーVSバルセロナ 1−2

第2戦 予想 1−1でドロー


前回 第1戦 ユベントスVSブレーメン 2−3

第2戦 予想 2−1でユベントス


前回 第1戦 リバプールVSベンフィカ 0−1

第2戦 予想 2−0でリバプール勝利!!


前回 第1戦 R,マドリードVSアーセナル 0−1

第2戦 予想 1−1でドロー


その他・・・・

これに勝ったチームが準々決勝進出かぁ〜

他のチームはどうでもいい。(弱いところ勝ってくれぇー

バルサはドローかWINすれば準々決勝進出!!!

やったねぇ〜

頼むから勝ってくれよ!!

あとはリバプール

前回負けたけど今回勝てば準々決勝進出だね。ドローは許されないからね・・・(泣

お願いだからこの前のチャンピオンズリーグ決勝みたいに奇跡を起こしてくれぇ〜

バルサは心配しなくてもいいけど、リバプールが・・・orz

頼むよリバプール!!!!!