○○○

satoshi1302006-03-09

●今日の一日


なんか毎日つかれているsatoshiですよ。

今日の学校つまらなかったなぁ、

特に技術!!!

パソコン使えるとか言って2年生が使うから使えないとか・・・

なんかみんなキレてたなぁ、(俺もだけど

ムカついたからパソコン何台か壊したよぉ〜(やべっ

そのあと先生が体験した過去の授業を話しますとか。

みんな聞いてなかったし・・・

俺は寝てたなぁ(笑

そのあと性教育の授業とか・・・

春になったら女子で妊娠する人がいっぱい増えるから今日来ました。

黙れよ!!しかも女子じゃないし・・・(爆

テラつまんないんですけど。

そのあと歌練、

まじダルかった・・・


●ジリリキテル

歌詞なんとか覚えたっぽい

少しあやふやなところもあるけど。

早いメロディってなんか難しいですね(汗

まぁ、どうでもいいけどね。


アーセナルVSレアルマドリード

今日テレビでやるらしいよ!!

しかも。8チャンネルで!!

夜中1時からやるとか・・・

っていうかもう始まるし!!

見なきゃやばいぞ!!