2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

埼玉シティーカップ浦和レッズVSバイエルン・ミュンヘンの親善試合バイエルンはベストメンバーとか言ってたけど、ブラジル代表のDFルシオとMFゼ・ロベルトがいなかった・・・ 前半開始そうそう、小野のシュートはポストに嫌われた。バイエルンも攻めて…

高校野球○東京大会準決勝をみにいきました。あと2回勝てば甲子園に行けるという・・・まさか自分の高校がここまで来るとは思わなかった・・・試合は相手に先制されてすぐ逆転したんですが、7回の表にまさかの4失点みごと負けました・・・まぁ、相手があの高…

高校野球やっぱり楽しいですww毎日見てるとか(ぇ夏と言えば高校野球だなぁ〜と改めて思う。 っていうかうちの高校ちゃっかり○東京大会ベスト4だし(ぁ明日試合だぁ。。2回勝てば優勝だぁ・・・全国だぁ、無理だと思うけどbb

Gの嵐でヲタ芸軍団とかやってたww ベリ紺とか外でやってる奇妙な踊り?ってロマンスって言うんだ初めて知った(ノ∀`)

最近、フットサルのクラブチーム入りましたww思ったより面白いですww あまり強くないってこともありますが・・・でも俺からみて上手いって人が2、3人ぐらいですかねぇ〜まぁ、日本代表を目指して頑張ります(無理まずは8月の下旬に試合をする全国1位…

代々木

また忙しくて更新できなかったいろいろあってww今週は休みなので嬉しいです。 で、代々木の夜公演に参戦しました!!5月3日以来の参戦ぶりですかねぇ、紺野さんと小川さんの卒業紺もあってかなり会場がヒートアップしてた今回は佐紀ちゃんにガッツいてたw…

新曲

初めて聞きましたww 11枚目のシングル「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」また遅れちゃったww正直、ジリリキテルの方がヨカッタかなぁと(何 感想は・・・ノーコメントで。(ぇ でもこの曲結構好きかも。。

セリエA

ここ4日間いろいろ忙しかったあまり書くことがないけど、最近事件が多い・・・今、イタリアで八百長事件がかなり問題になっていることについて ユベントス、フィオレンティーナ、ラツィオの3チームがセリエBに降格しました。ACミランはセリエAに残留し…

期末テスト

とうとう帰ってきた 数学の平均点が28点とか・・・(何 あまり公開したくないのですが、しちゃいます。正直今回はマジW杯のせいで死んだ・・・千奈美に赤点は40点以下ですww 国語A 25点国語B 24点数学A 11点数学B 8点英語R 38点英語G 22…

浦和レッズ

7月31日に浦和レッズVSバイエルン・ミュンヘンの親善試合がやるらしいチャンピオンズリーグも4回優勝しているし、今はブンデスリーガで最強と言われているチームバイエルンと言ったら、カーン、ボトルスキー、ラーム、シュバインシュタイガーと言ったW杯…

今日は朝早くから鷺沼駅に行ってた・・・電車に揺られて2時間;; 神奈川県は空気が悪いなぁぁ。。。 明日は鎌倉に行くのかぁ〜 なんかテンション上がんないなぁ・・・ フランス負けたし、、、ジダンの頭突きが面白かったちゃっかり最優秀選手に選ばれてる…

W杯決勝

W杯決勝戦今日フランスVSイタリアの試合ですwwこの試合でフランスが負けたら友達に200円とか・・・ ジダンのサッカー人生最後の試合です。ここまできたら絶対優勝してサッカー人生終わらせたいですねぇwwなんかホント泣けてくるぅ〜 しっかりジダンの…

約1週間ぶりの更新♪♪今日から夏休みですww期末テストはマジ死にましたぁ!!勉強しなかった俺がバカだった・・・できたといったら、理科とOCIぐらいですww1,2学期に赤点取っても3学期赤点取らなかったら留年じゃないらしい・・・多分留年はないと思…

今週からテスト&夏休みだぁ。W杯の影響も有り全く手をつけてない状況しかもイングランドとオランダが負け俺のW杯も終わったし・・・ブラジルも負けちゃったねぇww残念なんとなくフランスが勝つとわかってたけど、見事的中。。。優勝はドイツしかないな…

久しぶりの更新今週はいろいろ忙しかったww来週からやっと夏休みですよ!!高校の夏休みって早いですね(何8月によみうりランドでイベントがあるらしい家から20分。。。行きたいけど部活が・・・まぁ、休むけどねっ。多分・・・ ●サッカーイングランドVS…