2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

俳句コンテスト大賞

授業で選択国語を取ってる人だけが出せるコンテスト大賞僕は一応選択国語を取っていて俳句を出すことに・・・しかも優勝したら50万円ぐらいもらえるとか、(グッツ買い放題だぁぁぁぁぁ〜)6句俳句を書くんですけど思い浮かばず俳句の本を見ることに・・・…

☆HAPPY BIRTHDAY☆

はい、今日は僕の誕生日です☆15歳になりました!!(オメデトウなんだか嬉しいです。誕生日プレゼントとして親に2万円ぐらい貰うか・・・なんか大人に一歩近ずいたような;もう、15歳か・・・・あと何年生きられることやら・・・そう考えるとこの15年…

FCチケット

みなさんの日記をいろいろ見てるけどにょきにょきチャンピオン!の結果ですけど落選してる人が多いみたいです。特に戸田(埼玉)とか・・・まぁ、戸田は申し込もうと友達と考えたけど倍率が高いためやめたとか・・・以外に申し込んでたら当たったりして(笑僕が…

シングル

やったぁ〜この日を待ってましたよBerryz工房10枚目のシングルどんな曲か楽しみだぁぁぁ3月29日に発売らしいです。キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! ちょうど春休みだしイベントがあったら行けるかも戸田と東京の間が開いてるけどそこの間でイベント…

CM

娘DOKYU!で松浦亜弥の新曲のCM見ました。「砂を噛むように・・・NAMIDA」だっけ・・・?見た人いるかなぁ?見てて思ったんですけど・・・撮影場所うちから近かった!自転車で家から10分ぐらいの所昨日友達と撮りに行ってきた。 ↑あややが座ってた…

テスト

テストが帰ってきた。しかも英語・・・50点満点中、47点だった!まぁ〜 勉強してない割には結構できたと思う!!千奈美に間違えた単語 1000 thousandボランティア volunteer水曜日 Wednesday 水曜日はあってたんですけど最初に大文字にしてないとか・・…

サッカー

今日はサッカーについて書こうとおもいます。日曜日ってホント書くことないんですよ。だから自分が世界の中でうまいと思うサッカー選手について書きます;ではまた昨日見たいにトップ5で書きます!(めんどっ 第5位 ロベルト・カルロス R・マドリー(ブラジ…

トップ5

去年楽しかったこと思い出に残ったことを書いてみます。っていうかそんな去年のことが思い出せない・・・頑張って記憶を復活させます。(汗; 第5位 修学旅行これは楽しかったですね。いろいろな寺や美味しい物が食べれて!!特に平等院が見れて自分的には嬉…

学校

めっちゃ最近学校めんどくさい。50分授業とか長すぎだし・・・何で家にいる50分は短いんだろう。そう思うのは俺だけでしょうか?(黙ホント最近疲れます。っていうか昼休みサッカーしに学校来てるって感じだし。これうちの学校↓ なんとなく載せてみました…

新学期

とうとう始まってしまいました。冬休みは毎日朝早く塾でヤダったんですけどやっぱ学校があって楽になった気がする!!!それは俺だけでしょうか?学校行ってテストやりました。って言うか正直今日はテストやりにきただけだったし。。英語と理科があったんで…

どうも

こんにちはぁ〜 どうも管理人のsatoshiです。プログさぼりすぎました。ちょっと風邪引いたもので・・・3日中野に会場推して遊んでたら風邪引いちゃったわけです。塾二日もさぼっちまった!!1日目は普通に寝込んでて2日目は家でDVD鑑賞、受験生なのに…

あけましておめでとうございます。

みなさん、あけましておめでとうございます。ちょっと遅れてしまいましたね・・・今年もよろしくお願いします!! ●紅白車の中で見てました。正直電波が悪くてあんまり分からなかったです。りーちゃんだったら微妙に見えたかも・・・白が勝ちましたね。紅が…