ノl∂_∂’ル<☆オメデトォ☆

satoshi1302006-04-19

雅ちゃんに言われちゃった★ww

さぁ〜チャンピオンズリーグ準決勝

バルセロナVSミランの試合

アウェーということもあり苦しい状況の中

1−0でバルセロナが勝ちましたぁwww

オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ


世界中の人はミランが世界で一番強いクラブチームとか言ってるけど

そんなことはなかったねぇ・・・

しかもアウェーで倒しちゃいましたよぉ!!

ってことはミランのホームの試合の連勝を止めたってことですねぇww


>>軽くハイライト<<

まぁ、前半はかなり攻められてましたねぇ、(アウェーだから

前半は両者ゴールネットを揺らすことができず、

後半に入って、、、、

57分、ロナウジーニョのパスからジュリーへ、そしてゴーーーール!!

64分、ロナウジーニョが自らシュート、でこれがクロスバー!!

試合終了。ミランのホームでバルセロナが1−0でミランを下していますww


クロスバーのシュートは惜しかったなぁww

あれは入ってれば確実に決勝行けたのに!!

まぁ、勝ったからいいけど!!

いざとなった時、アウェーゴール数が使えるからね♪



この試合は20日(明日)木曜日の深夜

1時45分から8チャンでバルセロナVSミランやりますww

夢の対決ですねぇwwヤバイ見たいんですけど・・・

絶対忘れないように見ないとね(汗