映画ぁぁぁぁぁぁ

satoshi1302006-04-16

この頃行ってないです。

去年の7月から見に行ったきり行ってないです;;

千奈美に見たのはスターウォーズ!!

ハリーポッターも見に行こうとしたけど行かず・・・

唯一全部見てるのが「着信アリ」ですww

ってなんか微妙ですねぇ(汗

着信アリというのは自分から電話が着たら3日後に死ぬってやつです。

漏れはホラーしか見ないんですよね・・・

6月24日に「着信アリ Final」がやるんですけど

これは絶対行くと思います(ぇ

まぁ、どうでもいい話だYO!!



●クラス

うちのクラスに芸能人が居るとの情報

しかもかなりテレビとか出演してるとか・・・

男女どっちかは不明です。

一体誰なんだよぉ!!

正体出してくださいよぉ。(その人とメールしてたりして

今後調査していきますww(何


●サッカー

今日チェルシーVSボルトンです

12時50分から8チャンやりますww

前半だけ見る予定!!あと録画!! 

なんか今ミランVSインテルやってるし・・・

ふざけんなよぉ!! 今年初めてサッカー見逃した・・・


●コメレス

>ライデンさん

>拙者バスケ部でしたよww

→→→そうなんですかぁ?今度教えてください!!(マテ

>練習ハードなお蔭で勉強全くできなかたよ。

→→→キツイ部活入るとそうですよね。勉強と部活の両立が厳しいですよね!!

>ヲタ活動するならバイト部が良いんじゃない?

→→→バイトしたいんですけど、うちの高校はダメなんですよ・・・


>四郎さん

>バスケ?え?わかんないっすorz 

→→→サッカーだと思いましたかぁ?僕もバスケ仮入部したのかよくわからないです。

>バスケっていったら、女子バスケット部〜かなん恋ですね( ̄ー+ ̄)

→→→そっちいっちゃいますかぁ〜 まぁ、そうですねぇ!!

>ひゃ〜くてんとってみ〜る〜ぞ〜♪(何

→→→きっかけ〜きっかけ〜ならつかんでるだけど、だけど(ぇ