Berryz工房&サッカー

satoshi1302006-04-08

今日は家でヒッキーしてますたw

って言うか勉強!!(ぇ

結構の量やりましたぁww

そのあと、めちゃイケ見て、今ブログ書いてます。

めちゃイケは笑が止まらなかった・・・あれはヤバすぎ!!

今はターミネーター2見てますw


サッカーアース

音楽戦士の前にやって見てて、思ったことがある。

なぜ今年はW杯なのにサッカーの番組が少ないのかなぁ?と・・・

もう4月ですよぉ!!W杯まであと64日だけど、もうちょっと増やして欲しいなぁ。

今やってる番組は、


日曜日 やべっちFC

月曜日 「スポルト」マンデーフットボール

金曜日 サッカーアース

土曜日 スーパーサッカー

なんか満足がいかん・・・

って言うか今年はベリーズ紺&イベ、の参戦がおろそかになってくると思いますw


5月 チャンピオンズリーグ決勝&親善試合&アジアチャンピオンズリーグ (テレビ)
 
6、7月 ワールドカップ (テレビ)
 
9、10月 アジアカップ 参戦(日本だったら)
 
12月 世界クラブ選手権(トヨタカップ) バルセロナだったら参戦、
 
来年1月 またチャンピオンズリーグ  参戦予定
 
2月 チャンピオンズリーグ (テレビ)
 
3月 チャンピオンズリーグ (テレビ)


4月 チャンピオンズリーグ (テレビ)


5月 チャンピオンズリーグ  決勝は行けたら行きたい(無理


すごい日程ですねぇ。(今頃


2,3,4、月はどうでもいいけど・・・



夏紺とか冬紺は行けそうですww今年はいろいろありすぎて・・・(汗

はっきり言って今年の紺はかなり参戦できないと思いますw

まぁ、来年はやりたい放題だけど!!

今年はサッカーイヤーだからしょうがないよね・・・

自分の頭の中は今年はBerryz工房よりサッカーって感じですね!!(何

来年はサッカーよりBerryz工房だねぇ。

(こんなこと言っといて結構紺参戦してたり・・・ww)


まぁ、1月のチャンピオンズリーグは必ず行きたいなぁ〜

あと世界クラブ選手権は去年も行ったから今年も行く予定w

毎年日本で開催なのでそこのところが嬉しいですww

バルセロナ来て欲しいなぁ〜


●桃子?

友達と話してるときベリの話に・・・

まぁ、いろいろ話して

なんか桃子が嫌いとか・・・

理由は、ぶりっ子すぎて声高すぎて背がチビだとか・・・

別にそこまで嫌わなくてもねぇ〜 可愛いそうだよ!!

俺は桃子可愛いと思うけど・・・

まぁ、ちょっとぶりっ子すぎるなぁーってこともあるけどねぇ。

声高いとか背がチビとかそんなのどうでもいいから!!

顔と性格がよければいんだよぉぉぉ!!、、、なんて・・・思っちゃったりww嘘