テスト

satoshi1302006-04-10

うちの高校はテストでした・・

結構難しかったし。

悪かった奴居残りとか聞いてないし・・・

英語がかなりヤバかったっぽい!!

まぁ、どんまいww


あと、

友達が出来るか心配してたけど、結構出来ました。
(サッカーの話に持ち込んで)

話したの男子8人ぐらいで、女子5人ぐらいかなぁ


って言うか、俺の後ろの不良の人マジ面白いんですけどww

入学式の時遅刻して、また今日も遅刻するなんて、;

宿題もやってないし、提出物ださないなんて・・・

しかも、かなり面白いしww

ずっとチャンピオンズリーグの話をしてましたw

不良の人はチェルシーが優勝してもらいたかったらしい、
(俺、バルサ)



で、先生が消えた後、他の人と5人ぐらいで教室脱走(学活中に

学校の中探検してたしww 俺らがいない間先生帰ってくる_



そのあと先生の説教・・・あれってかなり長いんだよね。

友達2人逃げやがった・・・ マジやられたし・・・

そのあと残り時間学活とか・・・氏n(ry

ずっと携帯いじくってましたw(私立とか言って校則厳しくないし


まぁ、こんな高校生活ですっww

授業は金曜日からなのでラッキー!!


来週か再来週にクラスで3日間宿舎に泊まって遊ぶとか・・・

やってられないしww 授業サボれるからいいけどねぇ♪

こんなんで大学行けるのかぁ?笑


めざせ国立大学、!!(無理



●最高です

マンデーフットボール最高です☆

ルーニーやっぱり上手いですね!!

高原初ゴールおめでとう!!

俊輔2ゴールおめでとう!!


●コメレス

>四郎さん
パルテノン多摩行ってきますたww

→→→そうなんですかぁ。僕は電車で通りましたww

>何気にこっからだと、JR線&京王線使わないと行けなかったりw

→→→京王線を使わないと行けませんねぇ。京王線は混むからヤデス!!

>家から駅までが遠いデス(ノ∀`)

→→→○王○駅ですかねぇ?ニヤニヤ


>直人さん

初コメありがとうございますww 

はてなのブログ書いてたんですかぁ?知りませんでした・・・

あとこないだわメールどうもですm(_)m

アンテナ登録さしてもらいますねぇww

>俺も入学式の翌日テストですよw

→→→長崎県は東京より遅いんですねぇw

うらやましいです!!

>しかもまだ課題が終わってませんw

→→→そうなんですかぁ〜 頑張ってくださいねぇ!!