テレビ

satoshi1302006-04-15

久しぶりにかなり見て嬉しかったww

学校とかで忙しくあんまり見れなかった・・・

たまたまマトリックスやってて見ておもろかったYO!
(話の内容よくわからなかった)

まぁ、いわえる戦うシーンがおもろかったってことだねぇ!!


スーパーサッカーも最高だねぇww

横浜マリノスVSガンバ大阪の試合がすごかった!!

今日は一日中パソコやりながらテレビ見るかww


あと部活

仮入部やってみた・・・

これが結構疲れるんですよww


ノl∂_∂'ル<何部仮入部したんですかぁ?


言わなくても分かるよね、雅ちゃん\\




あれだよ!! バスケ部だよ!!

サッカー部って思った人、違いますよ(居るのか?

俺の足はもう寿命が近いっぽいから・・・

まぁ、仮入部だから!!入るとは決まったわけじゃないよ;


左のレイアップシュートが上手くできないという・・・

右は完璧★☆★☆

一番得意なのはフィンガーロールシュートかなぁ?(聞いてねーぇょ



●4月の日程 


17日〜21日→→→学校

22、23日→→→休み

24日→→→学校

25〜28日→→→御殿場授業

29日→→→休み


5月の日程

1日→→→休み

2日→→→ロングホームルーム

3日→→→にょきチャン!だっけ(?)

4日〜7日→→→休み



頭がごちゃごちゃしてよくわかんないですww

まぁ、ようするに4月25日〜5月7日まで休みってことですww

って言うかにょきチャンっていつだっけ?

多分合ってると思うんだよねぇ;;



●テスト

いきなり数学のテストとか・・・

聞いてないし・・・

なんかみんなカンニングしまくってるし・・・(笑

俺の回答用紙が無いと思ったら、一番遠くの席まで飛ばされてた・・・

意味分からん・・・

みんな席立ちまくってしね・・・(テストだよ!!

結果は・・・ 90点だったけど微妙ですねぇ(汗

100点取りたかったです

まぁ、良いほうなんですかねぇ?みんなかなり低かったけど・・・