wwwwww

satoshi1302006-04-11

書くことなぁいぃぃ〜なぁ

まぁ、適当に;;

また不良さん2人とも遅刻してきたぁ(ぇ

マジうける!!


5,6時間目とか体育館で説明めちゃくちゃダルかった・・・

携帯いじってたら怒られた(ぇ

マジうざ!!

女子とか死ぬほどうるさいし!! 

って言うか、また明日テストだし!!

昨日テストやってまた明日テストとか・・・氏n(ry


●ラジオ

先週のハロプロやねん聞いたぁ

やっぱり面白やぁ〜

放送が長いって言うのがいいよねっ!!

内容も良いしd( ~▽~)b

でも最後の方眠くなるっていうのが辛い。

シークレットグッツ欲しいなぁ〜


●再来週

なんか最高なんだけど。

25日から宿舎に3日間泊まって27日に帰ってきて

それから5月7日まで休み!!(ゴールデンウィーク創立記念日

12日間休みとか!!テラ嬉しいぃぃ♪

その分宿題がかなり出そうな予感・・・


●コメレス

>ライデンさん
>テスト乙ですw

→→→テストダルイですよねぇ・・・

>不良っぽい人って皆結構面白いですよね〜自分もよくつるんでましたww(←いくない

→→→かなり面白いですww なんか問題を起こして欲しいですww

って言うか今レコメンのラジオで読まれましたよねぇ???

多分ライデンさんだったよな気がするんですけど・・・


>てるさん

>さとしさんも結構悪なんですねw

→→→悪じゃないですよ!!ただふざけてるだけです(ぇ

>本当の不良は学校来ませんよ!w

→→→じゃあ、不良に気どってるんですかねぇ?

>国立大学目指して頑張ってください!!

→→→ありがとうございますw 頑張りますよww


>四郎さん

>なんだかもう高校生活満喫してるようで、楽しさが伝わってきますww 

→→→う〜ん、でも不安なところがイッパイありますよぉ。

でも中学と違くて自由でいいです

>まぁ私立の校則も学校によりますよね。厳しくないほうが当然楽ですよね〜。

→→→やっぱり厳しくな方がかんり楽ですw 厳しいと精神的にもキツイです(汗