学校

satoshi1302006-04-13

今日は身体測定とかいろいろやったww

これが意外にかなり長かったりww

まぁ、身体測定で今日は終わったから嬉しかった!!

って言うか、今日はかなり友達と話しましたよ!!

メルアドかなり教えてしまった・・・(女子聞かれたけど、無視!!


まぁ、今日もいつもの5人で帰ったんですけど

御殿場授業の話に・・・


御殿場授業とはうちの高校は2泊3日で泊まりに行って

50m、100m、サッカー、バスケ、幅跳びと言った陸上競技や球技をしますw


で、この5人で50m測ってビリな奴が女子に告白することに・・・


ヤバイ・・・これ負けたらヤバイぞ!!

みんな中学校時代はリレーの選手とかなったことないとか言ってたか大丈夫かなぁ?

でも、負ける気ありませんから!!!!


それよりサッカーだよ、サッカー!! そっちの方がやりたい!!




●授業

明日からです・・・

マジ無理!!

しょっぱら英語3時間とか・・・あと理科と数学A

明日ヤダなぁ〜 

まぁ、学校終わったら渋谷でも行くか(歩いて10分