ミュージックファイター

satoshi1302006-04-07

今日音楽戦士ですねぇww

Berryz工房を出していただけるとか、

かなりありがたいですw

毎度毎度ありがとうございますm(_)m

今年はうたばんとか出て欲しいなぁ〜

って言うか出て!!(マテ


●都立

今日都立の入学式行ってきた!!

○野○高校の入学式に、

元同じクラスのせーくん、とか元同じクラスの俺の出席番号後ろのY君とか居た!!

なんかみんなぁ、ダルそうだったなぁ〜

終わった後、ダッシュで架高校の入学式に・・・



●サッカー?

音楽戦士の前に新しく始まる「サッカーアース」とかテレビやってるんだけど

かなり楽しみだわぁ〜

ロナウジーニョ出るとか・・・

音楽戦士より楽しそう!!(嘘ですww



●音楽戦士

フルで出てるじゃないですかぁ〜

りーちゃん暴露しちゃったよ!!

学校の男子に告白されたとか・・・orz(教室で

まぁ、ベリのメンバーは全員男子に告白とかされてるでしょう!!(予想

そこら辺ショックだけどしょうがない・・・

佐紀ちゃん泣いちゃったし・・・ あれで泣くとは思わなかったよぉww(笑

でも可愛いかったww

で、男子に告白できる人、雅、佐紀ちゃん友理奈、りーちゃん

雅ちゃんのあれにはやられたなぁ〜

同じ学校で同じクラスの人とか最高でしょ♪

やっぱり雅ちゃん男子でカッコイイと思った人に告白してるのかなぁ?(考えすぎ

結構そこら辺気になるなぁ〜・・・!!

青木の日記とか結構爆笑しちゃったりww



●サッカー

音楽戦士も終わったことだし

これからサッカーでも見ますw

アルゼンチンVSクロアチア

久しぶりだなぁ〜 8回ぐらい見たような・・・

前半6分の時点で2−1とか・・・(アルゼンチン勝ってます

まぁ、そのあと逆転して3−2でクロアチアが勝つという試合

なかなかおもしろそう!!



今、試合スタート

前半2分23秒にクロアチア先制、早いよっ;早すぎだよぉ!!

3分50秒にアルゼンチン同点ゴール、ハァハァ、ヤバイおもろい!!

3分後、今メッシが決めて2−1アルゼンチン逆転という状況。

サッカーファンにはたまらないねぇ〜 まだ前半の6分ですよぉ。早すぎ!!

アルゼンチンまけた・・・ドンマイ!!



●コメレス

>せーくん

>うちの高校で無いことを祈ってます。。笑

→→→ちゃっかり行って来ました!!なかなかよかったと思うよ!!


>四郎さん

>たぶん、ネット上で見られるやつ以外でもいっぱい盗撮写真とかありますよ。

→→→そなんですかぁ・・・それは残念です↓↓


>ホント、売るやつ氏n(ryってかんじですよね。ヲタの弱い所をうまく利用した手だと思います(-”-;) 

→→→同感です。ホント氏ねですよぉ!!!!


>DVDマガジン、5回も見れば多いほうだと思いますけどw

→→→良い方なんですかねぇ?すごいヲタとかかなり見てそう・・・(笑


>あ、大学が楽しいのは始めだけかも(ぇ 僕の場合はね。

→→→始めは楽しいとか・・・でも早く大学行きたいです。高校はつまらなすぎ!!


>つっくんさん

>裸だとかじゃない限り違法じゃないですよ

→→→そうなんですかぁ。でも、僕は許せませんねぇ;

>。「自分の子供の同級生にキッズがいる」っていうハロプロファンもいるかと思いますけどね。

→→→それは僕も居ると思いますよぉ!!