寒いっすねぇ〜ぇ

satoshi1302006-04-09

なんか今日は疲れたぁ〜

やべっちFC楽しかったなぁ〜

やっぱり日本にはサイド攻撃が必要らしいですね。

それにはクロスの精度、選手の動きが必要らしいですww

頑張ってください(ぇ


●えぇぇ

久しぶり?に友達と遊んだんだなぁ〜

中学の友人だけどねぇww

なんか電車に乗ってどっか行って来ました。

久しぶりに楽しかったぞ!!

って言うか、多摩センターにゴマヲタがかなりいっぱいいたし・・・

友達もかなり引いてたけど、電車の中に居る人達の方がかなり引いてたw

俺思わず爆笑!! そのあと京王堀之内に戻って帰りました。 終わり



そういえば今日はパルテノン多摩後藤真希の紺だったねぇw

だからあんなにヲタがいっぱい居たのかぁ(ぉ


ベリ紺もパルテノン多摩でやって欲しいなぁ〜(家から10分



●学校

明日から学校なんですけどねぇ。

めんどくさいですww

授業自体は火曜日か水曜日からだと思われますww

明日はテストです・・・

勉強なんてしてません。

まぁ、悪くても別にいいですけど♪


●試合
今日の深夜2時から

リバプールVSボルトンがあるみたい

終わるの4時とか・・・

見たいけど睡眠時間が2時間だけでテスト受けるとかキツイものがある、、

ってことで録画!!