死ぬぅぅ

satoshi1302006-04-27

御殿場から帰還してきましたぁ。

やっと御殿場授業という牢獄から脱出せました!!

正直あれは死にますww

腕、足、腿、肩、腹筋、が筋肉痛で死んでます・・・

もう絶対行きたくないわぁ・・・

って言うか、朝目覚ましテレビで速報で見たんですけど

バルセロナ、決勝進出おめでとう!!

激戦の末、見事勝利!!

すごすぎ!!

あと1試合勝てば優勝だねぇbb

決勝の相手はアーセナル

マジ運いんですけど、余裕勝ちじゃん!!

ミランとかチェルシーに比べれば、ザコすぎて相手にならないんじゃない?

今言っときますが、バルセロナチャンピオンズリーグ優勝おめでとう!!(ぇ


ウイニングイレブン10

買っちゃいましたぁ!! 

まだバルサしか使ってないとか・・・

マジ楽しいわぁ!!

6000千円痛いっ!!

にょきチャンとかグッツ追加とかあるのかなぁ?

もう金ないわぁww

もう死ぬ・・・

にょきチャンの日はバスケでもするかぁ!

午前はバスケして、午後は昼公演入って、夜はバスケするかぁ!!

バスケットボール持って入場とかできないよなぁ・・・

係員とかに止められそうなぁ、予感


●友達

友達の親がハロプロのスッタフやってるらしい

あまり詳しく聞くとあれだから,軽めにいろいろ聞いていたww

Berryz工房も知ってた。

あまり詳しく書きません。(残念なことがあったから

ただそれだけです。(何


●最近

ベリーズとか全然考えてない・・・

たまに誰が誰だか分からなくなる時もある。

顔も忘れたり、名前も忘れたり・・・

唯一、頭の中で出るのが千奈美と雅だしww