ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

satoshi1302006-04-06

→こんなの見つけた・・・

盗撮したやつ氏n(ry

同じクラスの子映っちゃってるし・・・・

って言うか、スポフェスの時盗撮DVDとか写真売ってたし・・・
(雅のじゃないけど)

警察が近くに居て、言おうと思ったけどやめといた。

ホント盗撮したやつ氏n(ry

それにしても雅ちゃん可愛い(マテ


バルセロナ最高

気持ち切り替えて

みごとバルセロナ準決勝進出しました!!

おめでとうございます。

かなり危ないシーンとかあったけど、よかった②

結果は2−0ですww

この調子で頑張って欲しいです。

今日、バルセロナVSベンフィカ夜中1時5分からテレビでやります!!

録画しないと・・・(汗

で、もうひとつのユベントスVSアーセナルは0−0の引き分け

ってことでアーセナルが勝っちゃった。                    

ユベントスに勝ってほしかったんだけど、しかたないか・・・ショックです・・・

ってことで対戦カードは


第1試合4月18日 バルセロナVSミラン

第1試合4月19日 アーセナルVSビジャレアル


バルサ勝てるかなぁ?ライカールト(バルサの監督)はミランには負けるとかいってるけどね

まぁ〜世界中の人達はバルサが優勝候補とか言ってるし期待に答えなくっちゃ

それにしてもミランはかなり強いですよぉ!!

ミランは多分世界一強いクラブチームだと思うよ。


(サ´▽`)<ミラン負けろぉ〜

ノノl∂_∂'ル<ミランって何?


雅ちゃん全然わかってないです・・・orz

あと2回勝てばトヨタカップ(世界クラブ選手権)の出場権もらえるとか♪

日本に来てくれるとか嬉しいなぁ〜


●DVDマガジンVOL4

まだ5回ぐらいしか見てないけど

メラ楽しいです♪

なんか何回見ても飽きないって言うか・・・

あれは最高ですねぇ♪

寝てる雅ちゃんとかキャワすぎるww



●音楽戦士

って言うか明日だったww

Berryz工房出ますww

忘れてた・・・・見なきゃww



●入学式

明日都立の入学式らしいです♪

ってことで明日暇なんでどっかの学校の入学式行くつもりww

都立○野○高校辺りに行こうかなぁ〜(爆笑


バルサ

今試合見中ですww

ロナウジーニョPK外したとか・・・

その20分後ロナウジーニョ、ゴーーーール

ロナウジーニョ泣いてたし(笑

今のところ1−0ですw


●コメレス

>四郎さん

>入学式ですかぁお疲れさまでしたw 同じく、学校生活つまんないっす...orz

→→→お疲れ様ですww なんか大学って楽しいイメージがあるんですけど・・・

>○○って親ですかねぇ??(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル たしかに、恥ずかしいかも・・・。自分だったらとりあえず、プライベートモードに変えます(笑

→→→えぇ〜 まぁ、そういうことですww(笑


>ライデンさん

>自分も今日入学式ですよ〜さっそくテストとかありえないですぅ〜ww

→→→僕も来週テストありますww マジダルイですw 

>この内容なら親にバレテも問題ないですよww自分がバレタら…氏かな?

→→→僕も親にバレテも問題ないと思います。まぁ、いろいろありまして・・・(ry


>せーくん

> バルセロナ勝ってよかったですねー!ユーベは敗退です。。。。

→→→バルサは勝ってよかったけど、ユベが負けてショックですっw