☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

satoshi1302006-04-04

ちょっと遅くなりましたけど

菅谷梨沙子ちゃんお誕生日

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

12歳だっけ??

これからも頑張ってくださいなぁ〜(ぇ


●CD?

今日CD屋行って来た!!

目的はジリリキテルを買うことww

ジリリキテル発見!!

無事買えました\(*T▽T*)/ワーイ♪

で、中身確認。

んん??

え?

ん、え?


ジリリキテルのシングルV買ってしまった・・・

やってしまった・・・

どうりでレジの時に500円高いと思ってたんだよ。

まぁ、いいや。

フラゲできたし!!(早くCD買わなければ)


●ジリリキテルV

さっそく見ようとしたらDVDが置いてある部屋に親が居て

テレビ専用していて見れないという状況!!

ってことでDVDプレイヤーで見ますww

疑問に思ったこと??


投げデッコ、って何??(笑

↑のシングルV見てないとわかりません。

またヲタの中で流行るんじゃない??(予想

うん。絶対流行る!!



●入学式

って明日じゃん!!

まじ緊張するなぁ〜

だってみんな知らない人達なんだもん!!

友達何人できるかなぁ?

その前に宿題終わってないし・・・

まぁ、どうでもいいけど!!


チャンピオンズリーグ

第2試合明日からだったww

普通に忘れてたし・・・

まぁ、バルサの試合は明後日だから問題ない。

問題はミランVSリヨン

勝ったほうがバルサと試合かぁ〜

ミランは昨年チャンピオンズリーグ準優勝

リヨンはリーグ優勝

この前の第1試合は0−0の引き分け

シュート数はリヨンが23本、

それに対してミランは5本

やっぱり、アウェーで戦うと違うんだね!!

ってことでミラン負けろ!!!!


●コメレス

>(桃+熊)缶さん

>私は時々2時間とかかかりますから、24分はそんなに遅くも無いと思います。(笑)

→→→やはり24分は遅くないんですかねぇ?2時間とか・・・1、2回ありますw


>大地さん

>初カキコです!!って一緒に行動した大地です^^v

→→→一緒に行動って?修学旅行の時??あまり覚えてない・・・

>めっちゃ羨ましいなぁwwwボクももし千奈美と・・・・

→→→頑張れぇ〜応援してるよ(心の中で

>いやぁ、今日は夢で会える気がするっ!!笑

→→→うん、無理だと思う。

>24分は早いよ?!ボクは30分とかで早い方だもん☆

→→→あのブログで?打つの遅すぎだろ


>せーくん

Berryzヲタのせいで東京厚生が使用禁止になったらしいよー

→→→意味ない情報ありがとう


>pressさん

>東京厚生ではお会いできませんでしたが、中野では是非会いましょう♪

→→→すみません。連絡するの忘れました!!次は是非中野で会いましょう!!


>四郎さん

>手ぇ繋げるのはマジ死ねます!!

→→→マジ③死ねますw あれはヤバイです。

>誰かと手繋ぐ夢みるときって、その温もりまでも残ってるときありますよね。

→→→それあります!! その人が雅ちゃんとか・・・(ヴぁ

>こういうイイ夢見た後って誰かに報告したくなりますよね〜!

→→→したくなりますねぇ〜 雅ちゃんに報告したい(マテ

>うーん・・・24分ね〜 σ(^^)ウダウダ書いてたら5〜6時間くらいかかります(笑

→→→5〜6時間はかかりすぎですよぉ。すごく遅くても2時間ぐらいです☆