最高な夢

satoshi1302006-04-02

昨日はにょきチャンの東京公演に参戦して

とても楽しめましたww

次は中野公演なのでそちらもスイッチONでいきますww

(まだ足痛てぇ〜)


●夢

なんかスゴイ夢見たww

ベリの夢は今年で初かなぁ?

前回の夢はベリのみんなとなんかして遊んだ。


今回は雅ちゃんと二人だけで遊んだ夢だった(;´Д`)ハァハァ

マジ、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

なんか記憶に結構残ってますww

と言って忘れないうちに!!

遊園地で雅ちゃんと遊んだ夢でした!!

最初にジェットコースター乗ったようなぁ・・・

ここら辺あんまり覚えてない・・・

で、なんかいろいろな乗り物乗ったw(ここら辺思いだせない

今思い出すだけでマジ死にそう、(足も

で、ブラブラしていて目の前に止まったのがお化け屋敷

俺お化け屋敷めちゃくちゃ苦手!!

テレビとか映画の怖いのは見れるけど・・・

お化け屋敷だけは・・・


ノノl∂_∂'ル<ねぇ、ねぇ、入る?

(サ´▽`)<えぇ〜 まぁ、いっか・・・(ぇ


ってことで入ることに。↑の会話はホントですww

あの時、断ればよかった(泣

ってことでビクビクしながら入ってた覚えが・・・

最初の所でお化けが出てきたからめちゃビクッた(泣


ノノl∂_∂'ル<そんなに怖い?

(サ´▽`)<うん、怖すぎ・・・

(サ´▽`)<手繋いでいい??

ノノl∂_∂'ル<いいよぉ♪

↑の会話妄想ですw


本当のこと言うと、自然に手を繋いでいたぁww

雅ちゃんの手 ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!

マジ死ぬ!!(氏ねぇ〜

お化け屋敷出た後も、まだ手繋いでたとか・・・(;´Д`)ハァハァ


このあと思いだせません・・・


で、最後に観覧車乗った!!

観覧車の中は暑かった覚えがある。(布団に入っていたからかなぁ?

この時もまだ手を繋いでいましたww


ノノl∂_∂'ル<この中暑いねぇ。

(サ´▽`)<俺も暑いです(心が

ノノl∂_∂'ル<またお化け屋敷入る?笑

(サ´▽`)<マジで・・・汗(もう無理

↑の会話は妄想です。。



話題を変えて・・・○○○○○の話に

やっぱり2人だけの話なのでこれはちょっと無理ですね・・・

メールとかしてくれれば教えますよぉ!!

↑は本当の話ですw



で、最後に告白


(サ´▽`)<今日は楽しかったよぉ!!

ノノl∂_∂'ル<うちも楽しかった(なんか、ぶつぶつ言ってたような

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(サ´▽`)<雅のこと好きです。付き合ってください(?)
      (付き合ってくださいとか言ったっけ??そこら辺記憶に無し) 


雅ちゃんの答えは・・・・・何でしょうねぇ!?


あなたの想像におまかせしますww

やっぱりブログに書くの恥ずかしいもん!!

これもメールとかしてもらえば、答えの秘密教えてあげますよぉ!!

こんな夢、次はいつあるのか・・・

なんか、かなり幸せだったw

これが現実だったヤバイですww

最後に雅ちゃん好き!!



雅ちゃん

今のところ

雅ちゃんの好き度は現在98%

100%まであともうちょい

あと2%は何かが足りません。

一体なんなんだろう!?


●サッカー

今日0時25分から

ボルトンVSマンチェスターUの試合ですww

ボルトンといえば中田

マンUと言うといえばC、ロナウド、ルー二ーに期待!!


●サッカー②速報

バルセロナVSレアルマドリードの試合

前半22分ロナウジーニョPKでカシージャスの反対をつき先制

3分後、ロナウドいく②

そして最後技あり同点ゴール!!

後半も終わりこのまま1−1の引き分け!!

正直どっちを応援すればいいかわからなかった・・・


●サッカー③速報

バルセロナVSベンフィカ第2試合

4月6日(木)深夜1時5分から

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

これ負けたらチャンピオンズリーグ準々決勝敗退か・・・



●今日の更新

24分??秒

これって時間かけ過ぎたのかぁ??