イタリアの壁

satoshi1302006-04-18

チャンピオンズリーグ第1戦

今日(明日)の深夜です。

バルセロナVSミラン

30年前の決勝戦

4−0というボロボロに負けた辛さ・・・


今日スタディオ・ジュゼッペ・メアッツァ(ミランのスタジアム名)

で絶対倒したいと思います!!

まずはアウェーで戦うという不利な状況

決勝リーグのアウェーで戦った成績


チェルシー戦 2−1 ○

ベンフィカ戦 0−0 ▲

良いのか悪いのかよくわからない状況・・・・

ミランはホームで負けなし

多分メンバーはこんな感じだと思われますww


って言っても英語で書いてあってよくわからないですねぇ。

ミランの選手のコンディションは大丈夫だと思われますww

ミランインザーギが欠場(熱出したらしい)

バルサマルケス、メッシ、が怪我から復帰したけど試合には出られず・・・

ラーションはこの前の試合で太もも怪我

デコはイエローカードもらって1試合目は出られない状況・・・

明らかに不利です!!

デコの存在はかなり大きいと思うし、ラーションの怪我はかなり痛い


まぁ、要するに・・・

アウェーで0−0か、1−0で勝てば

次の試合がカンプノウ(バルセロナのスタジアム)なので有利になるかと・・・

もう考えるだけで心配になってきた・・・話すのやめよう・・・

まぁ、負けたら負けたでアーセナルに頑張ってもらいます(笑



●芸能人捜査計画3日目

情報入ってきておらず・・・orz

来週には蹴りをつけたいと思いますww(ぇ


●サッカー

イングランド代表の親善試合の相手がさっき

決まりましたぁ〜

相手は世界ランク3位のオランダ代表ですww

言っちゃ悪いけど、余裕で勝てるじゃん!!