自己紹介

satoshi1302006-04-23

学校で自己紹介の紙書いてこいとか・

今頃かよって言いたいし。


1、【名前】 satoshi

2、【性別】 普通に男だし!!先生オカマですかぁ?

3、【部活】 一応仮入部でバスケ部やってます

4、【好きな食べ物】 先生は何ですかぁ?

5、【嫌いな食べ物】 先生の弁当

6、【好きな音楽】 とても言いにくいです。先生は長州小力ですかぁ?

7、【好きな芸能人】 Berrなんとかなんとか、あくまで言いませんw

8、【将来の夢】 昔は日本代表 今はバルセロナ入団テスト合格!!

9、【趣味】 スポーツ、特にサッカー

10、【クラスの目標】 頑張る。

11、【担任の先生に一言】 先生目デカイし、うるさいし、オタク


めんどくさいからこれで出してみるか・・・

確実に呼び出し決定だぁぁぁ!!

まだ2週間しか経ってないのに10回以上呼び出しされたとか・・・

うん、ドンマイ!!



福田沙紀

ヤバイ可愛いんですけどww

普通に惚れました。

雅ちゃんと同じぐらい可愛いです(何

ランキング的に


1位、夏焼雅
1位、福田沙紀

3位、エマ ワトソン

4位 清水佐紀

5位 田中れいな


ってこんな感じですww

それくらい福田沙紀ちゃんが可愛いです♪



●球技大会

までもう少しですw

競技はバレーらしいです!!

2年生、3年生と当たる確立が非常に高いという・・・

1回戦で負けたら終わりですww

今回東京体育館とか・・・

歴代の会場は

2000年 埼玉スーパーアリーナ

2001年 埼玉スーパーアリーナ

2002年 横浜アリーナ

2003年 代々木第一体育館

2004年 横浜アリーナ

2005年 埼玉スーパーアリーナ

今年 東京体育館

俺的に埼玉スーパーアリーナでやりたかったなぁ〜と