satoshi1302006-04-29

ヤバイ最近忙しいなぁ。

普通空いてる時間はパソコンだけど、

ウイイレ10があまりに楽しすぎてゲームの方が優先ですww

そろそろドイツの遠距離の準備でも(嘘


明日は友達と遊ぶらしい(ぉ

どこで遊ぶんだろうねぇ?連絡来ないし・・・


明後日も学校お休み

川崎市に住んでいる友達の家で5人ぐらいでウイイレ10やるらしい


火曜日は学校でロングホームルームとか意味分からないので、

マザー牧場行くらしい。新宿センタービルに8時10分に来いとか・・・

一体どこにあるの?って聞きたいし。


水曜日はにょきチャンらしい

マザー牧場で疲れてて起きれない可能性60%

頑張りますbb


こんな忙しい日々を送っていますww

そういえばベリの夏紺あるらしいよね。ktkt

夏ハロワンダフルハーツランド〜申し込まなくてよかったw

って言うか申し込むの忘れてた(笑

行くかどうかは不明。

でも一応1公演ぐらいは参戦するかも、かも♪

そうせワールドカップで頭いっぱいだしww



●サッカー

今日深夜2時40分から10チャンでクロアチア戦あるとか・・・

クロアチアVSブラジルらしいですよ!!

嘘だったらゴメンナサイ!!

W杯で同じグループ同士の対決ってわけですねぇww

あのカナリア軍団と試合ですかぁ〜

めちゃくちゃ見たいんですけど・・・

これは絶対録画しよう!!


それと今日深夜3時から

チェルシーVSマンチェスターUがあるんですよ!!

どっち見ればいいかわからないし!!

これチェルシー勝ったらリーグ優勝!!

一応クラブチームより国の代表戦の方が好きなので

クロアチア戦は録画して、チェルシー戦は普通に見よう!!



●コメレス

>四郎さん

>さっきサッカー見ましたよー。ロナウジーニョのノールック出ましたね〜( ̄∀ ̄) 

→→→出た!!ノールックパス あれは上手いですねぇww

俺的にロナウジーニョエラシコが見たかったですww


>にょきグッズはバカみたいに追加してくると思いますよw 覚悟しといたほうがいいです。あ、でも何も買わないんだったら楽でいいですねw

→→→多分グッツは買いますよ。でも金が・・・(ぁ


>そーいうのよくありますよ。残念なこと・・・。あんまりってか、言えないっすよね。。。

→→→四郎さんもありますかぁ〜 まぁ、そういうのはショウガナイデスネ


>雅は忘れてない....φ(..;)メモメモ

→→→雅は絶対忘れませんよ!! 


>pressさん

>以前の僕のアドバイスを守ってもらって
どうもでしたww
→→→イヤイヤ、こちらこそどうもですm(_)m

>中野では是非会いましょうね!

→→→はい、宜しくお願いしますww


>大地さん

>オレも勉強死ぬよぉ。。数学とかマジ無理><。

→→→数学とかまだ連立方程式だし。マジ余裕すぎる!!


>ってかバスケに目覚めたん??笑 でも、もちサッカー命だろうねb

→→→バスケは遊びで仮入部しただけだよ!! 君よりか上手いとおもうよww

でもサッカーの方が得意だったり・・・日本代表U−16行ける自信はある!!


千奈美スマイルは常に頭の中で・・(キモ

→→→千奈美考えるんだったら、雅のこと考えろ!!