足が・・・

にょきチャン!行ってきますたぁ。

睡眠3時間とか・・・テラ眠かった;

グッツとか並んでるとき、死にそうだった・・・

やっぱしグッツはDVD2枚だけ買えばよかったなぁ〜と

やっぱし金の問題で(ry

でも、今日は買いすぎた・・・

1万3000円も買ってしまった。。。

梨沙子の買ってきたのに親が金くれない・・・

そこら辺意味分からないから・・・

俺のお金ですよぉww

まぁ、いいや。

夜参戦ということで徐々に足がピークに達してきたしww

コンサートは最高でした!!マジおもしろい!!

でもジリリキテルら辺で足曲げただけで「ボキボキ」とか・・・

もう日記書くの限界なんですけど。

足がヤバイですw

なんか足が動かん。神経が壊れているっぽい・・・

明日病院にでも行ってきます。

大丈夫だといいけど。

サッカーしすぎたとか?(ヴぁ


●コメレス

今日はサービスですw(足痛いのに


>せーくん

>来てくれたほうてっとり早いからそうしてくださいー!!

→→→結局にょきチャン!の帰りに遊んだけど、桃子の写真どうするんだぁにゃ?


>四郎さん

>今日はお疲れさまでしたー。会えて良かったです(⌒∀⌒)ノ

→→→お疲れ様ですww 僕も会えてうれしかったですよぉ!!

>見た感じでサッカーできそうなかんじでしたねww

→→→そうですかねぇ?よく言われますw(黙

>ステージにサイリウム投げるのはダメですけど、この前スポフェスで3階席からサイリウムが降って来ましたww 

→→→サイリウム降ってきたとか危なっ!!振り回してた時に跳んじゃったのかなぁ?

>ちなみに、ヲタ用語で「スターダスト」です(何

→→→その言葉初耳ですww

>2階でもけっこう見えたと思いますケド…w

→→→かなり見えましたよぉ!!もっと遠いと思ってました・・・

   最後尾とかドンマイですww

>結局誰のを引き当てたんですかね?( ̄ー ̄;)

→→→1個目が雅ちゃんで、2個目全員でしたぁ!!千奈美に親に怒られました!!中野公演の時は絶対りーちゃんを当ててこいとか・・・(無理
   
>中野チケうらやまー(´・ω・`)

→→→四郎さんは行かないんですかねぇ?