スイッチON!

satoshi1302005-12-28

昨日の夜に届きましたぁ!!

見ようと思ったけどやめて今日見ることにww

お昼頃起きたけど塾のため夜見ることにしたけど

俺より佐紀(先)に親が見てました!!

テーブルの上に置いといた俺がバカだった・・・

今更新しながら見てます。(2回目だけど)

まぁ〜 一言で言うと泣けますねぇ

まだ見てない人思いっきり泣いてください!(何

来年の春紺が楽しみです♪♪


●勉強 

今のところ塾をあわせると一日9時間もやってるっぽい

って言うかもう無理。

もう勉強なんてできない・・・

なんか学校があった方が良いとこの頃思ってきました(何

ってことで勉強時間を控えることに・・・(マテ

誰か助けてください!!(謎