終わった!!

日記干しててすみません。

この頃忙しかったので・・・はい、言い訳ですね。

やっと学校が終わりました!! 今日から冬休みだぁ〜

でも、毎日塾です↓↓

まじ死ぬ。

通知表見たら1つ上がってました↑↑

理科が上がったと思ったら社会だった・・・

まぁ〜上がったからいんですけど♪♪

それに漢検3級持ってるしね!

ベリーズのみんなは頭いいのかなぁ〜?

どうだろうね?(笑

熊井ちゃんとか頭良さそうだな!

俺が好きな雅ちゃんは微妙ですね・・・

まぁ、そんなことはどうでもいやっ(何

この頃一日平均5時間勉強しています。

何でこんなにやってるんだろうね、

そろそろ勉強バカになりそうな勢いです・・・


ハロショ

11月から親からハロショ禁止条例が出てました。

親に受験が終わるまで行くなと・・・ ヒドイです。

でも今日許可を得て来週あたりに行くことになりました!!

2ヶ月ぶりでうれしいです☆(素で