トヨタカップ

日曜日更新するとかいって忘れました

とうとう始まりました、(昨日

昨日、1回戦アジア代表アルイテハドVSアフリカ代表アルアハリの試合がやってました。

どちらも強かったですね。

結構興奮しました!

結果、アジア代表アルイテハドが1点をキープしてアフリカ代表アルアハリを倒しました。

で、今日はシドニーFCVS対デポルティボ・サプリサがやってました。

両者一歩も譲らず強かったわぁ〜

特にシドニーFCの方はパス回しがうまかった!!

後半2分ロングパスでサプリサが先制

そのままサプリサが1点をキープして勝ちました!!

すごい楽しかったわぁ〜 また見たい!!

水曜日はサンパウロFCVSアルイテハドです。

多分、2−0ぐらいでサンパウロFCが勝つと思う。

木曜日は欧州王者のリバプールFCVSデポルティボ・サプリサですね、

ジェラードとかシセやクラウチヒーピアがいるから勝てるでしょ!!

一応その試合に参戦します(何

テレビに映ったらよろしくね(マテ